SSブログ

村雲颯香「メイクも何もしてないすっぴんの状態で、あれっ?! もふちゃん、フランケンの仮装してる?」/チームNIII「パジャマドライブ 越後ハロウィン・ナイト」公演@NGT48劇場 16-10-31(月)

※DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 チームNIII「パジャマドライブ」公演(63回目/139回目)。ハロウィンバージョン。

 公演影アナきたりえ(北原里英)。



【公演のひとこま】
 「初日」 メンバーがお化けのように、手をぶらりとさせてスタート。

 自己紹介、
れいにゃー(清司麗菜):「HAPPY HALLOWEEN!! 本当はゾンビメイクとかしたかったんですけど、さすがにこんな可愛い衣装着て、顔がゾンビというのもみなさんイヤだと思うので、可愛いれいにゃーで頑張りたい」
ひなたん(本間日陽):「ひなた、八重歯だから仮装の必要ないなって。ひなたコールをしてくれないと、いたずらしちゃうぞ!」
きたりえ(北原里英):「自分の中のハロウィンのピークは、3年前くらいに終わったんじゃないかと思っていた」
おかっぱ(高倉萌香):「新潟、ハロウィンに包まれてるのかどうか謎なんですけども。心はハロウィンなので、楽しみましょう!」
つぐみん(小熊倫実):「ハロウィンということで、ある目標を決めたんです。ゾンビのようにたくましく、不気味に、力強くをテーマに、ゾンビのように頑張りたい」
がたねぇ(西潟茉莉奈):「My Girlの発売日。いろいろセクシーな場面も載ってるので見てみてください」
みはぴよ(奈良未遥):「万代周辺もハロウィンモードに包まれてると思うんですけども、NGT48劇場もハロウィン感がたっぷりなので、劇場の中からハロウィン感をいっぱい出していきましょう!」
あんじゅ(佐藤杏樹):「みなさん、いたずらされたいですか? ちゃんといわなきゃ、いたずらしてあげない」
のえピー(山田野絵):「今日は、ゾンビっぽくやっていたのお気づきですか? このままでいくのでよろしくお願いします」
まほほん(山口真帆):「私は魔法使いなので、ハロウィンは誰にも負けない、譲れない。魔法使いらしく、一番魔法をかけられるように頑張りまほほん!」
アヤカニ(太野彩香):「キョンシーにはまってまして、息を止めてないと襲ってくるじゃないですか? みなさんが息をしてるのを忘れるくらいのパフォーマンスで魅了できたらいいな」
もふちゃん(村雲颯香):「まほほんに、リハーサルのときに、メイクも何もしてないすっぴんの状態で、あれっ?! もふちゃん、フランケン(シュタイン)の仮装してる? と」
りったん(菅原りこ):「昨日、れなぽん(長谷川玲奈)と仮装してSHOWROOMやっていた」
みなみ(加藤美南):「久しぶりにアクロバットガール発動したんです」
おぎゆか(荻野由佳):「バスに乗ったら、山田野絵ちゃんがかぼちゃの恰好で」
れなぽん(長谷川玲奈):「ハロウィンを野球以外で過ごすの初めてでして。毎年、野球なんですよ、ハロウィンは」

 MC(折り返し)、ハロウィンの思い出。
つぐみん:「去年、お友達の家でハロウィンパーティーしたんです。怖い目が描いてあるメガネをかけて浮かれてた。夕方の7時くらい、そのままメガネかけて帰ったら、近所の人が、誰だ? 怖い人扱いされた」
れいにゃー:「今日、のえ、もえかと3人で仮装して集合場所まで」
のえピー:「スポーツ少年団に入ってて、コーチがお菓子を配ってくれて、のえの分がなくて」

 MC前半、該当者を指さす。
Q:この中で、鏡、反射物とかを見てみていそうなメンバー?
A:メンバーはのえピー、ファンはまほほん

 MC後半、本当にいたずらするとしたら?
ひなたん:「ちょっとおもしろそうな本を贈るのが好き」 ※結構迷惑だよね? ときたりえ。
みなぴよ:「部屋にある人形を全部ひよこにして帰る」
おかっぱ:「泥とかを床につけたり、本人にげんこつしたい」
つぐみん:「こうみえて落書きのスペシャリスト。寝てるときに顔にいたずら書き」

 アンコール、仮装して登場。合流した研究生は、お菓子の髪飾り。「ハロウィン・ナイト」披露。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1