SSブログ

川上礼奈「いつも朝に、おはよううどんって更新するんですね、私。うどんの部分を、う○こみたいな」/チームM「RESET」公演@NMB劇場 15-11-11(水)

※DMM.com NMB48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナはれいにゃん(藤江れいな)。



【公演のひとこま】
 MC前半、自分に起きた珍エピソードがテーマで、
れなぴょん(川上礼奈):「ネット配信されてるからアレなんですけど、これ以上広めないでくださいね?」
れいにゃん(藤江れいな):「分かった」
れなぴょん:「約束できますか?」
メンバー&ファン:「ハーイ!」
れなぴょん:「私のツイッターを見てくださってる方はご存じかもしれないんですけど、いつも朝に、おはよううどんって更新するんですね、私。うどんの部分を、う○こみたいな、… ことあるじゃないですか?」
れいちぇる(中野麗来):「いっちゃってますね?」
れなぴょん:「私の、なんていうんですか? 検索、… なんていうんだ、あれ? 打った履歴みたいなのあるじゃないですか? おはようっていうのと、うって打ったら、いつも最初にうどんが出てきてくれるんですね? 朝やったし、急いでいたから、うって出て、うって、更新したんですよ、私。そしたら、何人かのファンのリブで、うどんじゃないよ~ それ!」
メンバー&ファン:爆笑。
れなぴょん:「うどんじゃないから~ ってのが出てきて、ヤバイ! と思って、すぐ、ツイ消しというのをやったんですね、私」
まおきゅん(三田麻央):「何分経って?」
れなぴょん:「1分くらいで。だから、あんまり広がってないねんけど」
まおきゅん:「ファン、仕事早かったな?」
れなぴょん:「リブをスクロールしたら、バーッて、いっぱい送ってくださってるんですけど、そこが、う○この絵文字で溢れかえってて、もう私、ビックリして」
れいにゃん:「一番最初に出てくるってことは、過去に使ったということでしょ?」
メンバー&ファン:爆笑。
れなぴょん:「よくメールとかで、めっちゃ送るんですよ」
メンバー&ファン:爆笑。
れいにゃん:「最悪!」
れいちぇる:「観てくださってる方が今、絶対、ツイッターで書いてます」
あいり(谷川愛梨):「もしかしたら、モバイルメールで待ってるかもよ?」
れいにゃん:「そこはモバイルメールじゃなくて、ツイッターでいこうよ?」
れなぴょん:「じゃあ、今日、公演ありがとうう○こで!」


【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0