SSブログ

本間日陽卒業記念「NGT48全員集合!今日はみんなteam321」@NGT48劇場 24-03-21(木)

※ニコニコ生放送にて視聴。

 NGT48劇場での卒業公演を明後日03-23(土)に控えた本間日陽。NGT48メンバー全員で遊ぶ最後のイベント?

※4期生の浅生珠菜、西川晴菜の不参加が発表されています。



【第1部】
~3期生パート~ ※座席順、紹介順ともにLeft to Right
(大塚七海※仕切り)、磯部瑠紅、喜多花恵、北村優羽、木本優菜、(本間日陽)、水津菜月、杉本萌、鈴木凛々花、南川遥香
テーマ:ひなたんの好きなところ
べるちゃん(磯部瑠紅):最高なひなたさんスマイル
はなえ(喜多花恵):ターンがすごくきれいなところ
ゆーは(北村優羽):腕
ゆうな(木本優菜):すごく周りを気遣ってくださって見ているところ
すいすい(水津菜月):寝顔
もっちゃん(杉本萌):何ごとも背中で見せてくれるところ
りりか(鈴木凛々花):ふわふわしてる話し方
はるちゅん(南川遥香):全部です

<本間日陽のお悩み相談室>
べるちゃん:「もっとパフォーマンスを上げたい。ステージの意識」
はなえ:「自然に素敵な表情をつくるには」
ゆーは:「ひなさんをお出かけに誘うには」
ゆうな:「自撮りのポーズのレパートリーが少ない」
すいすい:「ワンちゃんのおねだりがかわいすぎる。(餌を)あげちゃいたくなるとき、どうやって止めてる」
もっちゃん:「ひなたさんになるためには」
りりか:「渡り鳥のとき、ひなたさんのときだけすっごい持ちやすいんです」 ※ななみん(大塚七海)おこ! 「どれくらいピラティスに通えばいい」
はるちゅん:「笑わせたい。でも、かわいいといわれたい。今から路線変更できるんでしょうか」

< "利き" 本間日陽!!>
4人と握手し、本間日陽を当てる。ニセ本間日陽:三村妃乃、真下華穂、小越春花
1人目 … 三村妃乃、2人目 … 小越春花、3人目 … 本間日陽、4人目 … 真下華穂
正解者 … 磯部瑠紅、北村優羽、木本優菜、水津菜月、南川遥香
ご褒美 … 本間日陽からハグ ※不正解の3人にもハグ



~4期生パート~ ※座席順、紹介順ともにLeft to Right
(佐藤海里※仕切り)、磯崎菜々、大竹琴真、奥村百花、木下杏菜、佐藤広花、(本間日陽)、新沢葵唯、関野山凪、高島柚愛、原愛実、松坂紗帆、吉原愛里衣
※浅生珠菜、西川晴菜、不参加。
テーマ:ひなたんの好きなところ
なーちゃん(磯崎菜々):フェイスライン
こまちゃん(大竹琴真):しゃべり方
ももちゃん(奥村百花):お疲れさまというと、お疲れ~ とめっちゃ笑顔でいってくれる
あんな(木本杏菜):踊り方
ひろか(佐藤広花):キャッチフレーズ、指
あおちゃん(新沢葵唯):全部。特に笑顔
なぎちゃん(関野山凪):つやっつやなお肌
ゆーたん(高島柚愛):ぱっちりでキュルキュルなお目々
あゆちゃん(原愛実):存在
さほちゃん(松坂紗帆):お顔のパーツの配置
めりい(吉原愛里衣):ぷくぷくなほっぺたとしなやかなダンス

<本間日陽のお悩み相談室>
あおちゃん:「なんでそんなにかわいいんですか」
ゆーたん:「先輩に甘えてみたくて」
こまちゃん:「どんなことを考えながら踊ってる」
ひろか:「笑顔、どうやって維持してる」
めりい:「プロ意識を維持する方法」
あゆちゃん:「どうしたら、ひなたさんのようになれますか」

< "利き" 本間日陽!!>
4人と握手し、本間日陽を当てる。ニセ本間日陽:三村妃乃、真下華穂、小越春花
1人目 … 本間日陽、2人目 … 小越春花、3人目 … 真下華穂、4人目 … 三村妃乃
正解者 … 木下杏菜、佐藤広花、関野山凪、原愛実
ご褒美 … 本間日陽からハグ



~ドラフト3期生・2期生パート~ ※座席順、紹介順ともにLeft to Right
(藤崎未夢※仕切り)、佐藤海里、大塚七海、(本間日陽)、小越春花、真下華穂、三村妃乃
テーマ:ひなたんの好きなところ
かいり(佐藤海里):話すときにちゃんと起承転結
ななみん(大塚七海):LINEの返信がめっちゃ早い
はるちゃん(小越春花):ハッピーとワクワクを届けるアイドル
まっしー(真下華穂):本当に全部好き
ひのちゃん(三村妃乃):左右対称のお顔
みゆみゆ(藤崎未夢):メンバーひとりひとりのことをよく見てくださっている

<クイズ本間日陽>
Q1.本間日陽が取材などで村上市の紹介をするときに3つの「さけ」の話をします その「さけ」はなんでしょうか?
A1.鮭・酒・人情(なさけ) ※本間日陽正解
Q2.「2nd写真集 陽射し色」でピンクのチュール衣装を着用! その衣装を見た佐藤海里は何色の何とXで投稿したでしょうか?
A2.赤のレース ※正解者なし
Q3.「第9回AKB48選抜総選挙」13位にランクイン 初の選抜入りを果たしましたが その総選挙の得票数は?
A3.41,230票 ※本間日陽正解
Q4.本間日陽がチームG在籍時についたあだ名は?
A4.すべり八重歯 ※全員正解
Q5.本間 母が考案の「321ポーズ」をせーのでやってみてください
A5.両手を顎の下でクロスし、左手の親指と人差し指と中指で3、右手の親指と人差し指で2、小指で1を表現 ※本間日陽正解

< "利き" 村上>
Q1.天然岩海苔はどっち?
A1.B ※全員正解
Q2.村上茶はどっち?
A2.B ※佐藤海里、本間日陽正解
Q3.村上の塩はどっち?
A3.A ※佐藤海里、大塚七海、本間日陽、三村妃乃正解



~1期生パート~ ※座席順、紹介順ともにLeft to Right
(清司麗菜※仕切り)、(本間日陽)、奈良未遥、西潟茉莉奈
テーマ:ひなたんの写真集で好きなところ
れいにゃー(清司麗菜):写真集の好きなページ)ベッドで無重力みたいな感じで浮いてる
みはちゃん(奈良未遥):写真集の好きなページ)青いシャツを着て椅子の上で体育座り
まりなちゃん(西潟茉莉奈):写真集の好きなページ)アップになってるアンニュイなお顔

<本間日陽卒業コンサートについて語ろう>
ひなたん(本間日陽):「セットリストを初めて見たときどうでした?」
まりなちゃん:「ひなたらしいと思った」
れいにゃー:「ひなたのよさがちゃんと詰まってる」
まりなちゃん:「エモさがあるな、って思った」
れいにゃー:「見たかったひなたが見れる」
みはちゃん:「魅力がぎゅって詰まってる」
れいにゃー:「やれて嬉しい! って曲もある」
まりなちゃん:「エモい! もあるよね? 盛り上がると思う。めっちゃめちゃ」
ひなたん:「盛り上がって貰えるといいな」

※有料会員限定
<フリートーク> ※くじに書かれたお題に回答
Q.注目しているメンバーは
ひなたん:「全員に期待はしているんですけど、この子の頑張りがNGT全体につながっていくのかなと思っているのが、ゆーはです」
Q.まだみんなに言ってないコト
まりなちゃん:「お給料」
ひなたん:「入ったときに、するなっていわれなかった? メンバー間でお給料の話NG」
まりなちゃん:「サイズくらい?」
ひなたん:「スリーサイズ?」
Q.合宿のエピソード
ひなたん:「(お披露目前の合宿)すっごくワクワクして行ったの覚えてる。合宿、やったー! 本物のアイドルみたい! と思って、本当にメンバーになれたんだっていう実感がそこでわいて嬉しかった」
れいにゃー:「ドラフトでまりなとお別れしたあとに、NGTで再会だったから、それがすごい嬉しかった。一回離れ離れになったけど、まさかの新潟でまた会えて、それで8年間同じグループ」
Q.NGT48に加入していなかった人生?
みはちゃん:「福祉関係の学校に行って、福祉関係のお仕事に就いてたのかな?」
れいにゃー:「中2だったから、将来、どんな仕事に就いているかも想像できてなかったときあったから、アイドルしか知らない。想像できない。だから、卒業できない!」
まりなちゃん:「短大行ってたから、就職してたんじゃないかな」
ひなたん:「本当に村上から早く出たい! って思っていう反骨精神しかない少女だったので、芸能はやりたいなって思ってたかな? 結局、芸能始めるタイミングがNGTに加入するっていうきっかけで、今はすこくよかったと思ってるし、地元で活動できたからこそ、ずっと飛び出したい! って思っていた場所をすごく好きになれたから、それが人生の財産かなって思ってる」



~カラオケパーティー~
※中学生メンバーを除いて全員集合
01. 手のひらを太陽に
02. イケナイ太陽
03. 太陽ノック
04. うまぴょい伝説
05. 僕の太陽
※高校生メンバー退出しエンディング



 ひなたん曰く、「卒業コンサートのセットリストは、48グループのコンサートを見漁るが好きで、自分が卒コンするなら、こういうふうなのを」ということで、4月の卒業コンサートのセットリストは、ひなたんの思いが詰まったものになりそうです。一方、「卒業公演は、卒業コンサートがラストステージだからこそ、できるようなセットリストにして」ということで、こちらも楽しみですね。

 03-23(土)にNGT48劇場で行われる本間日陽卒業公演のニコドル生中継決定。ニコドルでは、公演終了後のアフタートーク、壁写外しの模様も生中継されます。




nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0