SSブログ

坂本愛玲菜「捌けて貰っていい?」/チームH「最終ベルが鳴る」17:00公演 駒田京伽生誕祭@HKT48劇場 15-11-21(土)

※DMM.com HKT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナはぴーちゃん(駒田京伽)。



【公演のひとこま】
 MC前半、生まれ変わったら、何になりたい? がテーマで、
める(田島芽瑠):「男の人に生まれたかったな~ って思います。ここ全員っていうか、メンバー結構いってますもんね?」
ましろ(宇井真白):「イケメンに生まれ変わりたい!」
める:「とりあえず、男の人になって、女の子にもてたいよね?」
ましろ:「黄色い歓声とか浴びてみたいです」
わかちゃん(若田部遥):「イケメンに生まれ変わって、(森保)まどかと付き合いたい人生だった」
なこ(矢吹奈子):「なこは駒田(京伽)さんと付き合いたい!」
める:「とりあえず、女の子とラブラブしたい!」
ゆりや姉さん(井上由莉耶):「ここにいる人、みんなぴーちゃん(駒田京伽)と付き合いたいと思ってるから」
める:「ぴーちゃんとも付き合いたい」
わかちゃん:「めるがいったらガチなんで、止めて貰っていい?」
める:「今でも付き合えるんで」
メンバー:「えっ!?」
えれたん(坂本愛玲菜):「捌けて貰っていい?」




しぇからしか! (TYPE-A)

しぇからしか! (TYPE-A)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/11/25
  • メディア: CD



しぇからしか! (TYPE-B)

しぇからしか! (TYPE-B)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/11/25
  • メディア: CD



しぇからしか! (TYPE-C)

しぇからしか! (TYPE-C)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/11/25
  • メディア: CD






【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0