SSブログ

西潟茉莉奈「お父さんに向かって、石じゃないや、…」/チームNIII「PARTYが始まるよ」13:00公演・18:30公演@NGT48劇場 16-01-17(日)

※DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。DMM.com会員無料配信期間01-31(日)21:59まで

 1週間前にグランドオープンしたNGT48劇場。今日の2公演で通算公演回数8回に。



【公演のひとこま】
 MC(折り返し)、違うユニットをやるとしたら? がテーマで、
髙橋真生:「「キスはだめよ」をやってみたいです。カッコイイ感じをやってみたいなと思います」
北原里英:「確かに、あの衣装もスタイリッシュに着こなせそうだね?」
髙橋真生:「衣装もカッコイイので着てみたいです」
北原里英:「(にやける山田野絵に)別に褒めてないよ!」
メンバー&ファン:笑い。
山田野絵:「にやけが止まらないです」
北原里英:「何で? 全然褒めてないよね? 「キスだめ(キスはだめよ)」という曲をやってみたいといってるだけで、のえぴー(山田野絵)に憧れてるわけじゃないから!」
髙橋真生:「勘違いかも?」

山田野絵:「公演をやるまでは、私「クリスマス(あなたとクリスマスイブ)」だなと思ってて」
メンバー:「えっ?!」
山田野絵:「自信満々だったんです、ホントに!」
北原里英:「私が「クリスマス」くらいないよ、ホントに!」
メンバー:笑い。
山田野絵:「でも、途中でこんなカスカスで、歌えるわけがないと、途中から気づいて」
北原里英:「歌はうまいよね?」
ファン:「おっ!」
山田野絵:「そんなことない!」

中井りか:「私は、恐れ多いんですが「キスだめ」を」
山田野絵:「ヤダ~」
北原里英:「だから、褒めてないから!」
ファン:笑い。
山田野絵:「もう、照れる」
中井りか:「別に山田さんには憧れてないです、私も!」
北原里英:「りかちゃんのセクシーな、…」
中井りか:「私なんかが、済みませんなんですけど、…」
ファン:「フーッ!!」
中井りか:「2016年はそっち系もありかなと?」
北原里英:「やばいよ、がたねえ(西潟茉莉奈)ライバルじゃん? 取られる?」
中井りか:「そんなそんな」



 アーカイブ配信。DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは中井りか、小熊倫実。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆



--- ここから ---

 夜公演。



【公演のひとこま】
 MC(折り返し)、これって家だけ? 自分の、家庭のルールがテーマで、
髙橋真生:「節分のとき、豆まくじゃないですか? そのときに、豆に金額を書いて、ホントに小銭、10円とか、…」
西潟茉莉奈:「豆に?」
髙橋真生:「はい。金額を書いて、それを拾った人が小遣いを貰えるっていう」
メンバー:「いいな~」
北原里英:「楽しそう、富豪の遊びみたい」
メンバー&ファン:笑い。
北原里英:「10円とかね、520円だ! みたいな?」
髙橋真生:「そうなんです」
メンバー:「羨ましい」
北原里英:「節分とかやりますか?」
西潟茉莉奈:「やります」
北原里英:「どんな感じ? どんな感じ? 各家庭の節分?」
小熊倫実:「(豆をまく仕草で)ソイヤ!」
北原里英:「もっとさ、父親が鬼役で、… みたいな話が出るかと思ったんだけど」
小熊倫実:「そっちか?」
西潟茉莉奈:「お父さんが鬼になってくれます」
北原里英:「そうなんだね?」
西潟茉莉奈:「そうですね。お父さんに向かって、石じゃないや、…」
メンバー:爆笑。
西潟茉莉奈:「豆を。ごめんなさい、豆を投げます」



 次回の公演は、1週間以上開いて01-27(水)。ここまで行った公演をもとに、パフォーマンスやMCの改善、修正をやるのかな?

 アーカイブ配信。DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは村雲颯香、山田野絵。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0