SSブログ

田中菜津美「みんながブルブルってやってたから、ブルブル、ブルブル、ブルコサミン♪ もうっ、あっ!」/チームH「最終ベルが鳴る」公演@HKT48劇場 16-01-19(火)

※DMM.com HKT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナはゆりや姉さん(井上由莉耶)。はな(松岡はな)16歳の誕生日。



【公演のひとこま】
 MC後半、はなちゃん(松岡はな)に聞きたいことがテーマで、
なつみかん(田中菜津美):「はなちゃんは千葉県の子ですよね? 福岡に来たときの印象、第一印象?」
はな(松岡はな):「ビルが低いなって思いました!」
メンバー:「うわ~」
なつみかん:「夢の国(ディズニーランド)にはどのくらいの頻度で行きますか?」
はな:「去年は5回行きました」
メンバー:「えーっ?!」
なつみかん:「すげーっ、まだ1回も行ったことない!」
はな:「ハイハイ! 今年ももう行きました!」
メンバー:「えっ?!」
はな:「1回。びびあん(村川緋杏)とまりあ(今村麻莉愛)と3人で行きました」
なおぽん(岡本尚子):「いつの間に」
なつみかん:「千葉って強えわ」

まりり(山田麻莉奈):「良く笑ってくれるとこみんなも見ると思うんだけど、何でも笑ってくれるじゃん? 面白くなくても。でも、心の底からホントに笑って、…」
メンバー:笑い。
はな:「笑ってます、笑ってます」
まりり:「先輩に遠慮してないかな? って」
なつみかん:「ホントに何いっても、ホントに面白いんですねっていってくれる」
はな:「ホントに面白いんです」
なおぽん:「最近で一番笑ったできごととかある?」
はな:「最近は、さっきなつみかんさんが楽屋で、…」
メンバー:「何、何?」
はな:「変な動きをしてました」
なつみかん:「全然面白くないから」
なおぽん:「どんな動きしてたんですか?」
なつみかん:「グルコサミンのCMあるじゃない? みんながブルブルってやってたから、ブルブル、ブルブル、ブルコサミン♪ もうっ、あっ!」
メンバー:爆笑。
はな:「ごめんなさい!」
ファン:拍手。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0