SSブログ

岡田栞奈「いっぱいおごってあげる!」/ひまわり組「ただいま 恋愛中」公演 松岡はな生誕祭@HKT48劇場 16-01-20(水)

※DMM.com HKT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナははな(松岡はな)。



【公演のひとこま】
 自己紹介、最近の話がテーマで、
かんな(岡田栞奈):「はなちゃん(松岡はな)ママが、私の声を好きだと褒めてくれているということを、はなちゃんから聞いたことなんですけど。その日から私、ずっとはなちゃんママ、私推しだと思って暮らしてたんですけども、思えば、私まだ、かんな推しっていうのをはなちゃんママから聞いたことはないので、今日の公演を通して、はなちゃんママが私一推しになるように頑張りたいと思います!」

 MC後半、はなちゃんについてがテーマで、
かんな:「最近のHKTの推しメンが知りたいです」
しなもん(下野由貴):「今日はいっぱい先輩もいるからね?」
はな(松岡はな):「本村碧唯さんです!」
わかちゃん(若田部遥):「だよね? 可愛いもんね?」
しなもん:「何もいえねぇわ」
かんな:「是非、お母さんと私のことを推してください!」
メンバー&ファン:笑い。
わかちゃん:「でもさ、お母さんもさ、声が好きといっただけで、別に推しメンとはいってない」
しなもん:「そういうの良くあるよね?」
かんな:「そんなんだったらね、(一歩ずつすり寄り)その、…」
ましろ(宇井真白):「圧力、こえーよ!」
かんな:「すごいハグだってするし、…」
はな:「それのハグはちょっとコワイです!」
かんな:「すごいいいことあるよ、私のこと推したら」
わかちゃん:「例えば?」
かんな:「いっぱいおごってあげる!」
メンバー&ファン:「おーっ!」
はな:口を開けてビックリ。
メンバー:「ハイハイ!」
わかちゃん:「入ってたときから好きだったんだよね」
かんな:「絶対ウソ!」
しなもん:「オーディション受からせたの私だから!」
メンバー:笑い。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0