SSブログ

田中優香「63割るなんか、7とかそういうの」/ひまわり組「ただいま 恋愛中」公演 外薗葉月生誕祭@HKT48劇場 16-01-21(木)

※DMM.com HKT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナははづき(外薗葉月)。疲労骨折していたはづき、2015-11-26(木)HKT48劇場4周年記念特別公演以来の劇場公演。



【公演のひとこま】
 MC前半、最近、むかついたことがテーマで、
さえちゃん(栗原紗英):「昨日の松岡はなちゃんの生誕祭で、はなへのお手紙を代わりに呼んだんですけど、新潟(NGT48)の子だったんですよね。それで、公演前にマネージャーさんと練習してたら、マネージャーさんに新潟読めるよね? っていわれて、いや、書くのは危ういけど、読めるわ! って思って」
ファン:笑い。
みなぞう(今田美奈):「書くのは危ういんだ? 何歳ですか?」
さえちゃん:「潟、難しいですよね?」
ファン:同意。
さえちゃん:「ほら」
しの(岩花詩乃):「難しいけど、私でも書けるよ!」
さえちゃん:「ウソやん!」

 MC後半、最近、焦ったことがテーマで、
ゆうたん(田中優香):「昨日の朝なんですけど、らいこ(伊藤来笑)と私、東京に、…」
あ~にゃ(村重杏奈):「誰、らいこって?」
ゆうたん:「伊藤来笑ちゃん。らいらと同じホテルで同じ部屋だったんですよ。らいらはいつも目覚ましをかけるんですね、朝起きれるように。その目覚ましは、計算しないと止められないタイプなの。ありますよね? 計算しないとジリリ~というのが止まらなくて。らいらが先に部屋を出なきゃ行けなかった日で、らいらが先にバイバイってして、私、もう一回寝たんですね。その目覚ましをらいら置いていってて、朝起きたら鳴ってるんですよ。私、計算間違えすぎて、もういっこうに止まらなくて、10分くらいずっと計算して、しかも、計算のやつめっちゃ難しくて、割り算とかなの。足し算とか引き算じゃなくて」
あ~にゃ:「どんなやつ?」
ゆうたん:「63割るなんか、7とかそういうの」
あ~にゃ:「分かるやろ!」
ファン:笑い。
あ~にゃ:「何年生?」
ゆうたん:「すっごい焦りました。ホントに」
あ~にゃ:「63割る7は何?」
ゆうたん:「そんな、今できないですよ」
メンバー&ファン:「えーっ?!」
あ~にゃ:「ゆうたん、それはヤバイよ」
ゆうたん:「時間をかけてできる派なので」



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0