SSブログ

中井りか「うわ~ 勘違い!」/チームNIII「パジャマドライブ」公演@NGT48劇場 16-06-15(水)

※DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 チームNIII「パジャマドライブ」公演(9回目/73回目)。

 影アナまほほん(山口真帆)。選抜総選挙前最後の公演。劇場で最後のアピールあるかな?



【公演のひとこま】
 自己紹介、選抜総選挙当日の朝一番始めに何をする? がテーマで、
りかちゃん(中井りか):「モバイルメールを送る」
あゆたろう(中村歩加):「SHOWROOM、何時からでも配信する」
ひなたん(本間日陽):「朝の体調によって1日の機嫌が左右される。まずは2度寝」
おかっぱ(高倉萌香):「とりあえず顔を洗う。からの寝癖直し」
つぐみん(小熊倫実):「ラジオ体操してルンルン気分で」
がたねぇ(西潟茉莉奈):「NGT48の日めくりカレンダー誰か分かりますか? 私なので拝んで」
みはぴよ(奈良未遥):「カレンダーを見てやっぱり18日なんだなと思って受け止めて、いつも通り平常心」
あんじゅ(佐藤杏樹):「目覚まし時計と決闘」
のえピー(山田野絵):「ランクインしたら冠番組を作って貰おうと思っているので、インタビューで何ていうかことばを考える」
まほほん(山口真帆):「ECOスタ(HARD OFF ECOスタジアム新潟)がある方を向いて願掛け」
アヤカニ(太野彩香):「お風呂に入る」
もふちゃん(村雲颯香):「雨を呼ぶ才能があるので雨乞いができる。雨乞いの逆をやれば雨を避けることができると思うので、雨乞いの逆再生を」
りったん(菅原りこ):「歯磨き」
みなみ(加藤美南):「みなさんにメールで起こして貰う。5時に起こしてください」
おぎゆか(荻野由佳):「天気を見ます、晴れていたら気持ち良くトイレに」
れなぽん(長谷川玲奈):「私のお父さんの誕生日。朝におめでとうを伝え、逆に夜にはおめでとうといって貰えるように」

 MC(折り返し)、第2弾持ち込み企画考えて来ました。
おかっぱ:おかっぱ物語第2弾。
つぐみん:お絵かき講座。「こう見えて真心があって」 ※メンバーから絵心! とツッコミ。

りかちゃん:りか姫の女子力抜き打ちチェック。「このメンバーの女子力高いと思ったポイントを写真に撮って説明させていただく。そうすれば、みんなのいいところを知れるし。のえちゃんは撮るタイミングないかもしれないけど、頑張って探すね」
あんじゅ:「例えば、女子力高いって、どんなポイント?」
りかちゃん:「ふいにカメラを向けたときにどこまで可愛いか」
のえピー:「のえはどんな顔しても可愛く映っちゃうからゴメンね」
りかちゃん:「うわ~ 勘違い!」

あんじゅ:妄想タイム。
のえピー:メンバーを1分間でちゃんと説明しちゃいましょう。

 MC後半、自分なりの暑さ対策がテーマで、
あんじゅ:「お茶よ」
あゆたろう:「お茶といえば、飲料といえば、(小声で)ポッカサッポロさんの、… ラベルの25人分?」
あんじゅ:「ありますね」
あゆたろう:「ありますね。私のラベルのお茶を飲むと3割増しであゆのことが好きになるんですよ」
あんじゅ:「ちょっと待ってよ! ちょっと待って、ちょっと待って! 私のお茶を飲んだら、私のことを5割増しで私のこと好きになる」
おかっぱ:「違う、違う! 私の烏龍茶を飲むと、なんと40倍好きになるんだ!」
つぐみん:「そんな訳ないやろ!」



 DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは山口真帆、菅原りこ。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆




「パジャマドライブ」公演の「Maxとき315号」でLEDディスプレイに映し出される映像。


研究生アンダー担当備忘録
  • 研究生氏名 … 担当済み/担当予定
  • 大滝友梨亜 … -/不明
  • 角ゆりあ … 中井りか/不明
  • 日下部愛菜 … 加藤美南、北原里英/不明
  • 清司麗菜 … 柏木由紀/不明
  • 髙橋真生 … 高倉萌香/不明
  • 中村歩加 … 北原里英/不明
  • 奈良未遥 … 柏木由紀/不明
  • 西村菜那子 … 本間日陽/北原里英、山田野絵
  • 水澤彩佳 … -/不明
  • 宮島亜弥 … 加藤美南/不明

nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1