SSブログ

山田樹奈「あまり大きい声ではいえないんですけど、ウラでえんがわクソやろうと呼んでます!」/チームS「重ねた足跡」公演@SKE48劇場 16-12-16(金)

※DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナれなひゅー(一色嶺奈)。



【公演のひとこま】
 自己紹介、
れなひゅー(一色嶺奈):「今日、初めてチームSの「重ねた足跡」公演に出させていただいたんですけど、ダンス苦手で竹内舞さんにいっぱいレッスンして貰って、昨日は杉山愛佳ちゃんにも練習手伝って貰ったんですよ。今まで練習してきた分を120%ここで発揮できるように頑張ります」
じゅな(山田樹奈):「今日、公演前にリッチで有名な北川綾巴さんが、お寿司を食べてらっしゃいまして。しかも、自分の好きなえんがわだけ集めて。だから、あまり大きい声ではいえないんですけど、ウラでえんがわクソやろうと呼んでます!」
あーちゃん(上村亜柚香):「私のいつもお世話になっている都築里佳さんがいないんですよ。ちょっとテンション下がってるんですけど。まいさん(竹内舞)とかいらっしゃるので」 ※整理させて貰うと、まいはぴゅおす(都築里佳)の次ってこと? ぴゅおすとまいを天秤にかけたら、どっちが重い? と聞くと、あーちゃんはりかちゃんの方の手を上に。こいつ、アホやな? とまいまい。
まいまい(竹内舞):「おめでたい日ですね? ひゅーひゅー! れなちゃんが今日出演するという日まで、ずっとに一緒にいたってくらい、本当に心配。保護者ですね、私? 今日、踊ってるときもれなちゃんしか見てなくて」
まさな(大矢真那):「おめでたい日ですね? あの都築里佳ちゃんが、まさか、仕事で休演なんて!」
りょうは(北川綾巴):「あなたに必要な材料は? (りょうは!)ありがとうございます。あなたに必要とされたいな。ちょっぴりツンデレ、えんがわクソやろうこと北川綾巴です。お寿司の中でえんがわが一番好きで。あのいわれようですよ。今日は、えんがわクソやろうとして頑張りたい」

 MC(折り返し)、雪について。
りょうは:「寒いからさ、イヤだ。なんでさ、人間って、冬眠しちゃダメなの?」
じゅな:「じゃあ、りょうはさんの仕事全部、私やらせていただきますね?」
りょうは:イヤそうな顔。
じゅな:「都合のいいやろうだな。本当にね?」



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆




【Amazon.co.jp限定】8th ALBUM「タイトル未定 Type A」 (オリジナル生写真、メーカー多売:プレゼント応募抽選券付)

【Amazon.co.jp限定】8th ALBUM「タイトル未定 Type A」 (オリジナル生写真、メーカー多売:プレゼント応募抽選券付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2017/01/25
  • メディア: CD


nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1