SSブログ

研究生「PARTYが始まるよ・ガルベストン通り」公演@NGT48劇場 17-08-02(水)

 研究生「PARTYが始まるよ・ガルベストン通り」公演(36回目/239回目/253回目)。

 このあと、NGT48劇場へ。4回続いていたモバイル枠のキャンセル待ちから脱出。通算27回目(NMB48劇場出張公演1回含む)、「PARTYが始まるよ・ガルベストン通り」公演は12回目。

 1週間後08-09(水)は、研究生公演1周年。「PARTYが始まるよ・ガルベストン通り」公演の次もそろそろ期待したいところです。



[ 追記 ]
 影アナあやにゃん(宮島亜弥)。

 サポートメンバーは小熊倫実、佐藤杏樹、菅原りこ、太野彩香、長谷川玲奈、村雲颯香、山田野絵。

【公演のひとこま】
あゆたろう(中村歩加):「長岡花火がやってると思うんですけど。新潟駅でも浴衣を着てる女性とか、男性は甚平? この場所をたくさん盛り上がって行けたら」
あやにゃん(宮島亜弥):「私の地元、長岡花火、今日と明日あるんですけど。人生で1回は見て欲しい、自慢の花火なんですけど。私は明日見に行くんですけど、一緒に行く?」
みはちゃん(奈良未遥):「私の地元でも弘前ねぷた祭、青森ねぶた祭が始まりました。お祭よりもワッショイ、ワッショイ盛り上がって貰えたら」
れいにゃー(清司麗菜):「ほとんどの方が夏休みじゃないと思うんですけど、すごい盛り上がっていて、仕事を毎日頑張っているのにすごいなと」
あいにゃー(日下部愛菜):「8月1発目の研究生公演。8月10日でもうすぐ研究生公演が1周年」 ※研究生公演の初日は8月9日。
まうまう(髙橋真生):「OSTとして活動しているナナコちゃんが、メイク中に後ろを通ったので、ナナコちゃんと声をかけたら、気づかなかったと。花火のように存在感を出していきたい」
ナナコ(西村菜那子):「すごいびっくりしたことがあって、お昼にSHOWROOMをして。小さいとき、お父さんの携帯電話で会社の専務理事に電話してしまったことがあって、やらかしたんですけど。その専務理事がSHOWROOMを見ていたみたいで、お父さんにLINEが入ったみたいで。世の中、どこでつながっているか分からない」
おーたきさん(大滝友梨亜):「世の中、花火で盛り上がってるんですか? 人混みが苦手で。みなさんが持ってるペンライトを花火だと思って」
かどちゃん(角ゆりあ):「8月2日は水着サプライズが発売でして」 ※1日遅れとファンからの声が上がり、新潟あるあるとあゆたろう。
あんじゅ(佐藤杏樹):「家に帰ったら、フローズンマンゴーがあるんですね。すごい楽しみ」
れなぽん(長谷川玲奈):「今日、午後から男子新体操の動画をずっと観てて、男子新体操部の方に惚れてる感じ」
つぐみん(小熊倫実):「ずっと教育テレビを観てたんですね、子どもの。子どものように無邪気にはっちゃけたい」
アヤカニ(太野彩香):「前髪を切りました。タマゴスープふたつ飲みました。歩いてきました、集合場所まで。さっきすごい寒かったです」
りったん(菅原りこ):「宣伝になるんですけども、明日、上越で行われる蓮まつりに参加します」
のえピー(山田野絵):「昨日の夜、れいなの家にお泊まりしてて。今日は、ナナコの家に。どんなに世間は狭かろうと、お父さんの上司は見ていないと思うので。ラブラブしたい」
もふちゃん(村雲颯香):「おしゃれなポニーテールに。縄みたいな、ロープ? 編み込み? 今日は小頭で頑張りたい」

 MC1(大滝友梨亜、奈良未遥、中村歩加、髙橋真生、西村菜那子、村雲颯香)、夏の思い出。
ナナコ:「宿題、すぐ終わらせるタイプ。終業式終わって家に着いたら、すぐに終わらせる。日記は予想日記」
おーたきさん:「毎年家族で海に。ひなたんの村上にある笹川流れに。親戚が着火剤を入れすぎて、貝が破裂して脚をやけどして海に入れませんでした」
みはちゃん:「キャンプに行ってバーベキュー。焼肉が別格の味に。お父さんがカレーを作ってくれるの。めっちゃくちゃおいしいの」

 MC2(日下部愛菜、角ゆりあ、清司麗菜、宮島亜弥、小熊倫実、太野彩香)、れいにゃーの「今宵、比べてみました!」
壁写3枚の写真比較:あいにゃー、りったん、れいにゃー、つぐみん、もえか、もふちゃん



170802_ngt48_01.jpg
今日の公演写真
3列目)佐藤杏樹、長谷川玲奈、菅原りこ、小熊倫実、角ゆりあ、山田野絵
2列目)村雲颯香、太野彩香、清司麗菜、髙橋真生、大滝友梨亜、
1列目)奈良未遥、中村歩加、宮島亜弥、日下部愛菜、西村菜那子




 DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは髙橋真生、清司麗菜。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0