SSブログ

山田野絵「めちゃくちゃお腹が痛くて。はけたら、みなさんがご想像通りの、… 一番の処置をしたいと思います」/チームNIII「誇りの丘」公演@NGT48劇場 18-05-31(木)

※NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 チームNIII「誇りの丘」公演(88 回目/353回目/367回目)。

 影アナ:アヤカニ(太野彩香)。



【公演のひとこま】
 自己紹介、
かどちゃん(角ゆりあ):「髪の毛をみなみ(加藤美南)に決めて貰って、アイメイクとかもみなみにして貰ったんですよ」 ※いつもかどを演じてるの。みんなが求めているのはこれなんです! とみなみ。
りったん(菅原りこ):「今日は、隣にいる角ゆりあちゃんから、髪形の、… もうね、ちょっとね、恥ずかしいんですよ。この髪形」 ※ツインテール似合うのに、やってくれないからとかどちゃん。
ゆかちゃん(荻野由佳):「目の中にまつげが2本入ってて、取る時間なかったので、そのままやってた」
れいにゃー(清司麗菜):「巻き髪をしてるんですけど、初めてやった巻き方で。おしゃれな感じにしてみたら、のえとあいなが、カットモデルっぽいと」
あんじゅ(佐藤杏樹):「公演始まる前、かき氷を食べました。ブルーハワイを食べまして、気づいたら、唇がすごく青くなって」
みはちゃん(奈良未遥):「今日のお弁当にカレーが入ってて、久しぶりにカレーを食べた」
ナナコ(西村菜那子):「すっごい久しぶりの研究生枠で不安。SHOWROOMで絶対間違えるなよとコメントがたくさん来た」
もふちゃん(村雲颯香):「明日から6月、明日から夏ということで。ここだけは今日から夏ということで、夏並みに汗をかいて頑張ってください」
もえか(高倉萌香):「高校2年生になって、早5カ月経って」 ※えっ?! 1月? と不思議がるメンバー。半年過ぎたということで、と続けるもえか。だから、過ぎてないです! と突っ込むメンバー。
のえピー(山田野絵):「昨日の公演のあと、何故か、みながいないのに、みなパパとファミレスに行ってご飯を食べたんですけど。ダイエットと公演で公言していたので、一番カロリーの低い明太子スパゲッティーを頼んで。普段、自分で頼んだことがなくて。お腹も慣れてないみたいで、めちゃくちゃお腹が痛くて。はけたら、みなさんがご想像通りの、…」 ※止めて! 汚い! ステージ上でいわないで! とメンバーから苦情の荒し。一番の処置をしたいと思いますというのえピーに、行きなよ! と促され、済みませんとはけるのえピー。
ひなたん(本間日陽):「昨日、くだらない選手権というMCをやったんですね。いつになく私のMCで、…」 ※もう、選手権始めてる? ともふちゃん。メンバーからも周りの人からもすごい好評で、MCであんなに褒められたの初めてだったから嬉しくてと満足そうなひなたん。
まりなちゃん(西潟茉莉奈):「今日寝坊しまして。白い靴と黒い靴を持っていまして、片方ずつ履いて来てしまって、… 願いごとが叶うらしいんですね。でも、恥ずかしいから止めたいと思います」
みなみ(加藤美南):「のえピーみたいなテーマの話を考えていたんです。レベルが全然違うくて。昨日、お仕事終わって、4時頃に寝ようと思ったんです。いつの間にか寝てて。朝起きたら10時で、フロントの方から電話来て、お客さま、チェックアウトの時間なんですけど、大丈夫ですか? って電話が来て。ヤバイ、お風呂入ってないと思って。どうしようどうしようと思って、今、ここです!」
れなぽん(長谷川玲奈):「赤ちゃんの授業で、赤ちゃんを抱っこして癒された」
つぐみん(小熊倫実):「震えた話がありまして。生駒里奈さんフォローしてまして、昨日、インスタのストーリー秋元真夏さんが載ってたんです。ニヤニヤして見てたら、兄ちゃんがまなつでしょ! おまえは誰なんだ?」
あいにゃー(日下部愛菜):「北原里英さんのアンダーなんですけど、パジャマドライブ公演からアンダーしてるので、日下部愛菜は北原里英さんアンダーっていうイメージの方多いと思うんですけど、卒業されてから初めてアンダーするので緊張」
まほほん(山口真帆):「先ほど、汚いのが続いたと思うんですけれど。私は歯磨きとかしないともやもやしていやになっちゃうタイプで、歯ブラシとかも頻繁に変える。職人こだわりの歯ブラシに変えたんですけど、こだわりすぎたのか、歯茎がものすごく痛くて、血の味が口の中に広がって、職人さんのこだわりの力がすごいな」
アヤカニ(太野彩香):「最近、おぎゆかが私に見えるときがあって。昨日、オールナイトニッポンに出させていただいて、SHOWROOMで同時進行してるじゃないですか? その画面を観てたら、たまにおぎゆかが自分に見えて。おぎゆかに聞いたことあるんですけど、おぎゆかと私、似てない? って聞いたら、それファンの方にいわれるんだよね? っていわれて。昨日のおぎゆかの速報1位の記事に私の写真が使われてて。おぎゆかにごちそうさまって感じ」

 MC前半、自分を褒めてあげたいこと。
りったん:「ありません!」 ※絶対考えてないとメンバー。考える旅に出たいとりったん。
あんじゅ:「逆になんかあります?」 ※おもしろくもないのに堂々というところとか? とまほほん。
みはちゃん:「食べ物を食べたいと思ったとき、買っちゃうタイプだったけど、作るように」 ※誰でもできそうとかどちゃん。
あいにゃー:「まじめなところ。フォトログ、ちゃんとメモ帳にメモしてから」 ※今日、ありすぎて困る~ っていってたとまほほん。
かどちゃん:「アンダーとか、よく頑張ったなと。さっきも研究生で、3日のスペシャルステージを研究生でやるんですけど、頑張ったね」

 MC後半、結婚式の理想のペア。
みなみ:「空から登場! 空から宙づりになって」 ※最初、パパとだから! ともふちゃん。
つぐみん:「どこかでフラッシュモブが始まる」 ※プロポーズじゃなくて、結婚式とメンバー。
れいにゃー:「お父さんとお母さんに認めて貰いに行ったら、認めて貰えなくて、ふたりだけで結婚式」
まりなちゃん:「ハワイとかグアムであげてみたい。ブーケ、あげる側になりたい。投げる側」
ひなたん:「八坂神社に行ったとき、ちょうど結婚式をやっていて、神社での結婚式いいなと」
アヤカニ:「ひとつこだわりがあって、メンバーから欲しい」




EX (イーエックス) 大衆 2018年6月号 [雑誌]

EX (イーエックス) 大衆 2018年6月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2018/05/15
  • メディア: 雑誌
  • 掲載:中井りか



B.L.T.2018年7月号

B.L.T.2018年7月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社
  • 発売日: 2018/05/24
  • メディア: 雑誌
  • 掲載:奈良未遥



ENTAME(エンタメ) 2018年 07 月号 [雑誌]

ENTAME(エンタメ) 2018年 07 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2018/05/30
  • メディア: 雑誌
  • 掲載:中井りか、小熊倫実、高倉萌香



BUBKA (ブブカ) 2018年7月号

BUBKA (ブブカ) 2018年7月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 白夜書房
  • 発売日: 2018/05/31
  • メディア: 雑誌
  • 掲載:中井りか



BOMB!(ボム!) 2018年 07 月号 [雑誌]

BOMB!(ボム!) 2018年 07 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研プラス
  • 発売日: 2018/06/09
  • メディア: 雑誌
  • 掲載:西潟茉莉奈



AKB48総選挙公式ガイドブック2018 (講談社 MOOK)

AKB48総選挙公式ガイドブック2018 (講談社 MOOK)

  • 作者: AKB48グループ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/05/16
  • メディア: ムック





 DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは太野彩香、荻野由佳。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0