SSブログ

【NGT48 Rebuild】FM PORTはこれからもNGT48を応援「PORT DE NGT」継続

 NGT48メンバーが登場するFM PORT「PORT DE NGT」

 この番組は冒頭、ナビゲーター関谷“ARARE”明子さんがNGT48の一週間のできごとを紹介しているのですが、今日02-02(土)21:00~のオンエアでは、山口真帆に対する暴行被疑事件に触れ、

ARARE:「先週ですね、NGT48の劇場支配人早川麻依子さんと副支配人岡田剛さん、さらに、今回の一連のできごとの責任者、AKSの取締役松村匠さん、そして、NGT48のスタッフのみなさんがFM PORTにいらっしゃり、現状の報告をしてくださいました。それを受けて、FM PORTの編成局長と番組のプロデューサーでもある島村仁さんからは、メンバーを守っていただくことをお願いし、改めてFM PORT「PORT DE NGT」はこれからもNGT48を応援していくことをお約束させていただきました。まだまだですね、これからのことがいっぱいあると思いますが、今後どのようにNGT48が動いていくのか見守っていきたいなと思います」

 と、先週、運営から謝罪と報告があったことを紹介。

 おそらく、松村取締役が新潟来県の際、各メディア等に同じような謝罪と報告があったものと推測されます。

 第三者委員会による調査報告を受け、株式会社AKSから改めて皆様へご報告させていただく予定としているので、その際、信頼回復のためにも、各メディア等に前述と同じように報告があってしかるべきでしょうね。



 今回の番組、みなみ(加藤美南)、あんじゅ(佐藤杏樹)、もえか(高倉萌香)のメンバーヒストリーベスト3の発表でした。



nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1