SSブログ

【NGT48 Rebuild】チームNIII・チームG千秋楽に正規メンバー全員出演

 NGT48は04-17(水)、オフィシャルサイトを更新。04-21(日)に行うチームNIII「誇りの丘」公演千秋楽、および、チームG「逆上がり」公演千秋楽の出演メンバーを発表しました。

 チーム制度を取りやめ、再スタートを切ることを決定したことを受けて行われる両チームの千秋楽には、正規メンバー出演することになりました。
  • 12:30~ チームNIII「誇りの丘」公演 千秋楽
    出演メンバー/荻野由佳、柏木由紀、加藤美南、佐藤杏樹、清司麗菜、高倉萌香、太野彩香、西潟茉莉奈、西村菜那子、山田野絵、佐藤海里、高橋七実、對馬優菜子、川越紗彩、小見山沙空、曽我部優芽
  • 17:30~ チームG「逆上がり」公演 千秋楽
    出演メンバー/小熊倫実、角ゆりあ、日下部愛菜、菅原りこ、中井りか、中村歩加、奈良未遥、長谷川玲奈、本間日陽、村雲颯香、山口真帆、安藤千伽奈、藤崎未夢、古舘葵、諸橋姫向
    ※菅原りこ、脚の怪我のため一部出演

 NGT48始動から兼任していた柏木由紀は、04-21(日)の公演をもって兼任解除となります。

 小見山沙空は「誇りの丘」公演初出演、古舘葵は「逆上がり」公演初出演。

 なお、発表にはお見送り抽選参加について記載があり、お見送り再開、実施される模様。



 ゆきりん(柏木由紀)、去年のソロツアーで卒業発表するのでは? あるいは、きたりえ(北原里英)卒業1年をめどに兼任解除となるんじゃないかな? と想像していたので、今回の発表には驚きはなく。

 NGT48在籍3年ちょっとのゆきりんは、04-21(日)の公演を含めてNGT48の劇場公演に12回(管理人調べ。ほかにイベント出演あり)。レアキャラのままNGT48を去ることに。



 これによって、メンバー、スタッフが一丸となって再スタートを切ることができればいいのですが、どうもそういう雰囲気にはなっていないようで。

 お見送り再開が、卒業発表したメンバーとの別れの場にならないといいのですが。

 現状や今後の方針について、早川支配人はメンバーだけでなく、ファンにも説明する責任があると思うのですが、事態解決もできず、説明もできずでは、…



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0