SSブログ

研究生「PARTYが始まるよ」公演@NGT48劇場 19-09-30(月)

【ブレイクタイム】
 09-30(月)23:30~10-01(火)06:00(予定)の間、NGT48 Mobile(https://ngt48.com/)はメンテナンスに入っています。

 現在こちらのサイトはメンテナンス中です。
 ご不便をお掛けして申し訳ございません。

 のメッセージとともに表示されるメンバー写真の表情がとっても和みます。

 時間帯によって表示されるメンバーに変化があるのかないのか不明ですが、00:45ころはドラフト3期生が画面をリフレッシュするたびに代わる代わる表示されています。

 お暇な方はチェックしてみてください。推しメンが表示されるといいですね。



---
 今日09-30(月)は、NGT48劇場での研究生「PARTYが始まるよ」公演を劇場鑑賞。NGT48公演鑑賞は通算で90回目(NMB48劇場出張公演1回含む)。※NGT48劇場でのイベント開催(上映会、2期イベント)でほかに3回。

 研究生「PARTYが始まるよ」公演(12回目/510回目/528回目)。



 今日のキャンセル待ち、繰上本当選扱いが14番まで、繰上メール50番まで着信の模様。対象内22、対象外18(全員)。



 影アナ:てらひな(寺田陽菜)



【公演のひとこま】
 自己紹介、自分がお店をするなら、どういうお店をしたい? がテーマで、
さら(小見山沙空):「動物園をしたい。考えたんですよ、よくメンバーを動物に例えて、この子はネコだな。メンバーを飼育したいんですよ」
ちゅしま(對馬優菜子):「メイドカフェを開いて、勘違いしないしないでください。私がメイドになるんじゃなくて、可愛いオンナを、… 可愛いオンナの子をメイドに。メンバーも将来職に困ったら雇いたい」
やひこ(諸橋姫向):「研究生みんなで個性的ファッション服屋を。アミアミ、ミニスカでみんなを店員に」
みゆみゆ(藤崎未夢):「バナナジュース屋さん。タピオカの次といわれている」
あんどぅー(安藤千伽奈):「服のお直し系の。意外と裁縫が好きで。10月14日の握手会でコスプレをしようと思ってるんです。届いた服を手直しして」
はるちゃん(小越春花):「お家屋さんを。はるか村に移住したいという方がいたとき、どういう屋根にするかとか聞いたり」
てらひな(寺田陽菜):「かぼちゃ専門店。かぼちゃが大好物で、この前、北海道展をやってて、そこに専門店があって。賄い食べられるかな」
ゆーちゃん(富永夢有):「カラオケを自分で営業したい。この前、家族でカラオケに行って、すごく楽しくて」
なーたん(古澤愛):「かいり(佐藤海里)と一緒にお店を開きたい。かいりといったら、何かな? と思って、ザリガニ! ザリガニを集めて、ひとり1回1,000円で釣って貰いたい」
ななみん(大塚七海):「ラーメン屋さんです。私はオーナー、部員のかほには接客して貰いたいんです。みんなにはラーメンを作って貰って、みなさんに食べに来て欲しい」
あおちゃん(古舘葵):「ブロッコリー専門店。おいしいブロッコリーをあおが見つける旅に出て、おいしいブロッコリーを」
ひのちゃん(三村妃乃):「似顔絵を描くのが好きで、SNSのアイコンとかを描いてみなさんに」
ゆめたん(曽我部優芽):「お蕎麦屋さんです。はるに、はるか村にお蕎麦屋さん建てる? とかいわれたんですけど、それはなしで」
ななみぃ(高橋七実):「鳥専門店です。インコとか小鳥系が好きで。ずっと愛でていたい。インコとか買ってくださる方には、ルックミー、ウオォチミーを覚えさせて」
まっしー(真下華穂):「ペットショップ。イヌを飼っていて、小さい動物が好きなんです」
かいり(佐藤海里):「ザリガニがとっても大好きで、12年くらい飼ってる。知識は誰にも負けないと思うので、ザリガニ専門店」
さあや(川越紗彩):「大好きなおでん屋さんです。一年中食べられるくらい大好き」
みなみ(加藤美南):「みなさん、まだまだお若いじゃないですか? 私が30とか40になっても、みんなと関わりたいから、老人ホームとか」

 MC(折り返し)、抜き打ちテスト! みなさんに披露してきた曲、踊れますよね?
※当初のお題はこの中のメンバーにもの申す! 仕切りのあんどぅーの意地悪、謀略(?)で急遽変更。あんどぅーは4曲目だけダンスパフォーマンスに参加
1曲目「言い訳Maybe」→さら以外OK
2曲目「LOVE修行」→ななみぃ、あおちゃんOK
3曲目「会いたかった」→さら以外OK
4曲目「世界の人へ」→ななみぃ、あおちゃん、あんどぅーOK

 MC、もの申したいこと。
ゆーちゃん:「おい、もろはし! ものはしさ、ちょっと語彙力なさすぎんだよ! いちいち説明しなきゃ分かんないの?」 ※ゆーは勉強はできないんですけど、ことばは知ってる。聞くと何でも教えてくれるので頼っておりますとやひこ。
かいり:「おい、おごえ! はるか村ってなんだよ? はる花ってなんだよ?」 ※はるか村は、はるか村長が作った幸せの村で、かいりちゃんも村民だよとはるちゃん。



NGT48 今日の公演写真
今日の公演写真
3列目)佐藤海里、小越春花、寺田陽菜、古澤愛、加藤美南、川越紗彩、富永夢有
2列目)安藤千伽奈、三村妃乃、大塚七海、對馬優菜子、曽我部優芽、藤崎未夢
1列目)諸橋姫向、高橋七実、真下華穂、小見山沙空、古舘葵


NGT48 今日の黒板
今日の黒板
ウェルカムボード 研究生仕様




 DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは佐藤海里、古澤愛。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆☆
nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1