SSブログ

「はるか村村民会議」&「みなのえ」昼公演・夜公演@NGT48劇場 20-10-17(土)

※NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 昼公演、途中より視聴。ネットで不足情報補充。

 昼公演影アナ:のえピー(山田野絵)



☆第1部 はるか村村民会議公演
【セットリスト】
01. なめくじハート

~自己紹介立ち位置~ ※並び順はLeft to Right、紹介順はRight to Left
佐藤海里、奈良未遥、小越春花、大塚七海、安藤千伽奈、諸橋姫向

02. 天使のしっぽ/小越春花、奈良未遥、佐藤海里
03, 口移しのチョコレート/諸橋姫向、大塚七海、安藤千伽奈

~クイズ!村長に合わせろ!~
Q1)はるか村で1番多い生き物はなんでしょう?
A1)ぶたさん
Q2)はるか村の未来は?
A2)「宇宙」が「はるか」に変わる!
Q3)尊敬している人は誰ですか?
A3)みはる様
Q4)将来鬼嫁になりそうなメンバーは?
A4)ちかなちゃん
Q5)落とし穴を見つけました。どうする?
A5)ちゃんと落ちる。
Q6)もしも村の外に出たらどうなるでしょう?
A6)他の人から見えなくなってしまいます!消えます!
Q7)そこに紙があります。いかがですか?
A7)いやいや、彼のことはティッシュと呼んであげてください。
Q8)読み途中の本をどこまで読んだのか忘れてしまった、さあ、どうしましょう?
A8)本との楽しかった思い出にひたる。
Q9)こうゆう人こそ素敵な人!
A9)布団がふっっとんだー!な人

04. あとで

~寸劇~
~はるか村村民会議~
議題:はる花に水をあげる当番制にするか? 当番制可決
~天使のしっぽで使用した風船抽選会~

05. 幼稚園の先生



~10分間休憩~

★第2部 みなのえ公演
【セットリスト】
01. 清純フィロソフィー
02. 彼女になれますか?
03. Which one
04. 清純タイアド

~自己紹介~

05. コイントス
06. みなのえ ※原曲「わるきー」

~MC~
~ダンスパート~ ※歌唱なし
・誰のことを一番 愛してる?
・Make noise
・Must be now
・絶望の後で

07. 蒸発した水分

~MC~

08. 君だけにChu! Chu! Chu! ※曲中にチェキプレゼント抽選
09. アイドルの王者



---
 夜公演。

 夜公演影アナ:はるちゃん(小越春花)



☆第1部 はるか村村民会議公演

~クイズ!村長に合わせろ!~
Q1)諸橋姫向さんの住民票はどこにありますか?
A1)はるか村ヤシの木通り辛味丁目の7
Q2)いろいろあって会いたくなかった人にある日遭遇してしまった…最初の一言は?
A2)もしかして、入村希望の手続きですか?
Q3)大きな岩があります!感想は?
A3)こんな姿にお変わりになったのですね、みはる様…
Q4)3匹のひよこがいて、それぞれ名前があります。1匹目はみはる様、2匹目は奈良様、さて3匹目は?
A4)奈良県
Q5)なにか気になることはありますか?
A5)尾びれ!背びれ!肩びれ!ぴひゅーん
Q6)ザリガニ光線、鉄道ビーム!これなーんだ?
A6)かいりロボット1号さん
Q7)もう少しで生えてきそうな植物さんに応援メッセージを送ろう!
A7)急いで!みはる様のおしゃべり会に間に合わない!
Q8)くす玉やクラッカーがパーン!
A8)パキっとごつごつパーティー!
~寸劇~
~はるか村村民会議~
議題:みんながダンゴムシのコスプレをするか? 議長(みはちゃん)裁定で否決
~天使のしっぽで使用した風船抽選会~



~10分間休憩~

★第2部 みなのえ公演



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0