SSブログ

【番外編】にいがた総おどり@万代シテイ十字路シーキューブ未来広場 21-09-20(月)

※TikTok LIVE & Stagecrowdにて視聴

 にいがた総おどり20周年記念オンライン公演「天地 -AMATSUCHI-」にNGT48が参加。15:00~の配信開始に先駆け、NGT48のTikTokアカウントにてメンバーが出演して13:30~配信開始。

【TikTok LIVE】@NGT48劇場
1)みゆみゆ(藤崎未夢)、つぐみん(小熊倫実)、ななみん(大塚七海)…Awesomeのダンスレクチャー

2)まな(古澤愛)、のえピー(山田野絵)、さら(小見山沙空)…「何頭身動画」を撮影してください

3)あおちゃん(古舘葵)、やひこ(諸橋姫向)、あいにゃー(日下部愛菜)…「2次元チャレンジ」

4)かいり(佐藤海里)、あゆたろう(中村歩加)、れいにゃー(清司麗菜)…「絵文字チャレンジ」

5)まっしー(真下華穂)、あんどぅー(安藤千伽奈)、ナナコ(西村菜那子)…60秒間で衣装の宣伝をしよう

6)ゆめたん(曽我部優芽)、ちゅしま(對馬優菜子)、おぎゆか(荻野由佳)、まりなちゃん(西潟茉莉奈)…「セルフィーカップル」

7)ひのちゃん(三村妃乃)、てらひな(寺田陽菜)、かどちゃん(角ゆりあ)…「歌詞クイズ」

8)みはちゃん(奈良未遥)、さあや(川越紗彩)、ゆーちゃん(富永夢有)…「モデルごっこ」

9)りかちゃん(中井りか)、はるちゃん(小越春花)、ひなたん(本間日陽)…「映り込みチャレンジ」

※各グループの5分間チャレンジで撮影した動画を順次公開。



【Stagecrowd】@万代シテイ十字路シーキューブ未来広場
 15:00~にいがた総おどり20周年記念オンライン公演「天地 -AMATSUCHI-」開演。終演は17:00の予定。

 太鼓芸能集団 鼓童のパフォーマンスで開幕。

にいがた総おどり2021 万代シテイ交差点
午前 断続的にリハーサルが行われていました


にいがた総おどり2021 万代シテイ
観覧による密を避けるため
シートや柵で観覧者が集まらない対策を実施


 15:29ころ、NGT48「Awesome」ビデオ配信。

 15:31ころ、NGT48「Awesome」パフォーマンス開始。

 15:35ころ、はるちゃん(小越春花)挨拶。

 15:37ころ、NGT48+ばんにゃい+公募の方?「総おどり体操」

 エンディング、澪さんの歌唱中に演者のみなさんが一同に介して終演。



 COVID-19(新型コロナウイルス)が終息していれば、新潟市内各所で繰り広げられていたにいがた総おどり。会場へ向かう演者さん、披露を終えた演者さんら華やかな衣装をまとまった姿が行き交う場面も見られるなどお祭りムードもより高まっていたでしょうから、午前の万代の人の流れを見ると残念に思います。

 来年2022年は有観客で開催できることを願います。



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0