SSブログ

NGT48 「さあやギター」&「七つの海越え島越えいいゆめにおじゃましも!」昼公演・夜公演 川越紗彩生誕祭@NGT48劇場 21-11-27(土)

 新潟県は11-25(木)、大規模イベントの制限を緩和して収容定員まで動員可能とすることを発表。感染防止安全計画の県に提出し、認定を受けること。大声を出さないことが条件だということです。

 大規模イベントではありませんが、収容人数を95人に制限しているNGT48劇場。これを機に制限を撤廃して欲しいものです。入場に関しては以前のようにロビーに集合してビンゴ抽選して、… キャンセル待ちに関しては階段に並んで、… というのはまだ現実的ではないので現状維持でいいので、ぜひ!



---
 さて、今日11-27(土)のNGT48劇場はさあや(川越紗彩)Day!! 09-15(水)にイベントとして開催された「さあやギター」配信1周年記念イベントが今日からユニット公演化! 「さあやギター」公演と「七つの海越え島越えいいゆめにおじゃましも!」公演の2部構成。

 「さあやギター」配信1周年記念イベントから「さあやギター」公演となって、セットリストがどう変わるのか楽しみです。ゲストボーカルは引き続きひのちゃん(三村妃乃)。

「さあやギター」配信1周年記念イベント 09-15(水)開催
【セットリスト】
01. みどりと森の運動公園
02. Awesome
03. 世界の人へ
04. 絶望の後で
05. 365日の紙飛行機
06. 風は吹いている
07. 思い出せてよかった
08. 不器用太陽 ※ボーカル:三村妃乃
09. はじまりの唄 ※ボーカル:三村妃乃
10. 空き缶パンク ※ボーカル:三村妃乃
11. 世界はどこまで青空なのか? ※ボーカル:三村妃乃
12. 今日は負けでもいい
13. シャーベットピンク

 管理人は昼公演をNGT48 LIVE!! ON DEMANDで配信視聴、夜公演の川越紗彩生誕祭を劇場鑑賞の予定。久々の劇場鑑賞楽しみです。



---
※NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 昼公演影アナ:ゆめたん(曽我部優芽)



第1部「さあやギター」公演
【セットリスト】
01. みどりと森の運動公園
02. 世界の人へ
03. 絶望の後で
04. 風は吹いている
05. 思い出せてよかった
06. 11月のアンクレット ※ボーカル:三村妃乃
07. 空き缶パンク ※ボーカル:三村妃乃
08. 世界はどこまで青空なのか? ※ボーカル:三村妃乃
~プレゼント抽選~ ツーショットチェキを3人にプレゼント
09. 今日は負けでもいい
10. シャーベットピンク



 09-15(水)イベントのセットリスト13曲からユニット公演化にともない10曲に構成変更。新たに追加したのは「11月のアンクレット」の1曲。

 アコースティックギターの音色とさあやの歌声のコンビネーションはとても心地いいですね。ロックな楽曲「空き缶パンク」(パンクな楽曲だとは思っていません)では大声出して、拳上げて盛り上がりたいですね~



~15分間の換気休憩~



第2部「七つの海越え島越えいいゆめにおじゃましも!」公演
【セットリスト】
01. 早送りカレンダー
02. LOVE TRIP
03. 僕らのユリイカ
04. Two years later
05. 走れ!ペンギン
06. モニカ、夜明けだ/曽我部優芽、川越紗彩、大塚七海
07. おしべとめしべと夜の蝶々/真下華穂、對馬華穂
08. 初恋の鍵/對馬優菜子、曽我部優芽
09. 空き缶パンク/川越紗彩、大塚七海、真下華穂
10. Green Flash
11. 控えめI love you!
12. ポニーテールとシュシュ
13. 世界の人へ



---
 夜公演。管理人は劇場鑑賞。

 昼公演では「しゃべりだすと止まらない」といっていたさあや。生誕祭ということもあり、しゃべる機会はいつも以上に多くなると思います。どんな話が聞けるか楽しみにしたいと思います。

 夜公演影アナ:さあや(川越紗彩)



NGT48劇場 今日の公演写真
今日の公演写真
前列)川越紗彩
後列)大塚七海、曽我部優芽、三村妃乃、對馬優菜子、真下華穂


NGT48 今日の黒板
今日の黒板
川越紗彩生誕祭仕様


NGT48劇場 グッズ販売コーナー 今日の公演インフォメーション
グッズ販売コーナー 今日の公演インフォメーション


川越紗彩生誕祭 フラワースタンド
フラワースタンド


川越紗彩生誕祭 展示物
展示物


川越紗彩生誕祭 チケットプリントセット
チケットプリントセット


川越紗彩生誕祭 フライヤー
フライヤー

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0