SSブログ

「山田の友達ここにいますよ」&「かどつぐ」公演@NGT48劇場 22-01-27(木)

※NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 前回01-20(木)が初日だった「山田の友達ここにいますよ」公演、今回リニューアルがアナウンスされていた「かどつぐ」公演の組み合わせ。



 影アナ:かどちゃん(角ゆりあ)、つぐみん(小熊倫実)



第1部「山田の友達ここにいますよ」公演
【セットリスト】
01. LOVE TRIP
02. センチメンタルトレイン
~MC~
03. シアターの女神/大塚七海
04. ツンデレ!/清司麗菜
05. そこで犬のうんち踏んじゃうかね?/諸橋姫向
06. 天国野郎/山田野絵
07. Which one
08. 桜、みんなで食べた
09. ごめんね、SUMMER
10. 君だけが秋めいていた
11. 細雪リグレット
~映像~
12. 下衆な夢
13. 嫌いなのかもしれない
14. 根も葉もRumor
15. 暗闇
~MC~
16. 最終ベルが鳴る
17. 僕だけのvalue
18. 永遠より続くように



~15分間の換気休憩~



第2部「かどつぐ」公演
【セットリスト】
01. 今ならば
02. 蕾たち
03. 正義の味方じゃないヒーロー
~自己紹介~
04. 残念少女
05. LOVE ASH
06. 月と水鏡/角ゆりあ
07. 結晶/小熊倫実
08. 君は気まぐれ
09. 高嶺の林檎
~MC~
10. 春が来るまで
11. 友達でいられるなら
~MC~
~抽選コーナー~
12. 初めての星



 各姉妹グループの楽曲をちりばめ、バラエティーに富んだ見せる「山田の友達ここにいますよ」公演 企画コーナーを外し、より歌うようにリニューアルした「かどつぐ」公演 それぞれの公演、のえピー(山田野絵)、かどちゃん(角ゆりあ)の卒業が控えているので、公演できる回数もそう多くないと思います。他のユニット公演でも初日が控えていたり、リニューアルが想定される公演もあり、注目公演をどのようにスケジュールしてくるか。とても楽しみです。

 気になる点は、新潟県にまん延防止等重点措置が適用されたこと。まっしー(真下華穂)がPCR検査で陽性となったこと。メンバーやスタッフに濃厚接触者はいないということですが、現時点で01-29(土)以降の劇場公演スケジュールは未発表。まん延防止等重点措置の期間、02-13(日)までは休館日となっても仕方ないなと思ってはいますが、どうなりますか。



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0