SSブログ

チームN「夢中雷舞」公演 初日公演@NMB48劇場 22-03-15(火)

※NMB48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 02-11(金)新チームMの初日公演、02-12(土)新チームNの初日公演が予定されていました。新チームM「恋は突然やってくる」公演は予定通り開催。新チームN公演は出演メンバーに発熱の症状が見られたことを受けて、大事を取って延期。その後、NAMBATTLE2もあり、当初の予定より1カ月あまり遅れての新チームN公演の初日となりました。

 10人で行われる新公演。出演メンバーは石田優美、泉綾乃、加藤夕夏、小嶋花梨、貞野遥香、渋谷凪咲、新澤菜央、平山真衣、南羽諒、山本望叶。



 影アナ:貞野遥香



【セットリスト】
01. 1994年の雷鳴
02. メロスの道
03. 重力シンパシー

~自己紹介~ ※並び順、紹介順はLeft to Right
後列)山本望叶、泉綾乃、平山真衣、新澤菜央、南羽諒
前列)加藤夕夏、石田優美、渋谷凪咲、小嶋花梨、貞野遥香

04. 下衆な夢/小嶋花梨、貞野遥香
05. クサイモノだらけ/加藤夕夏、渋谷凪咲、石田優美
06. 人魚のバカンス/南羽諒、泉綾乃、山本望叶、新澤菜央、平山真衣
~MC~
07. GAGAGA
08. 伝説の魚
09. 休戦協定
10. ダンシングハイ
~MC~
11. 靴紐の結び方
~アンコール~
12. 夢中人
13. 恋と愛のその間には
14. 抱きしめちゃいけない



 このご時世ということもあって公演時間はおよそ90分。パフォーマンスで見せる楽曲が多い印象。6期生の貞野遥香がキャプテン、7期生の平山真衣が副キャプテンとなって世代交代。初日が1カ月遅れたことで、メンバーのコミュニケーションは確実に深まったようです。ボケまくる先輩がいたり、いじられまくる先輩がいたり、毎回MCで笑わせて貰えそうです。




nice!(0) 

nice! 0