SSブログ

NGT48 1stアルバム「未完成の未来」リリース記念特番@NGT48劇場 22-06-29(水)

※YouTubeにて視聴。

 今日06-29(水)にリリースされたNGT48の1stアルバム「未完成の未来」。LINE LIVE(https://live.line.me/channels/21/upcoming/20241859)、および、YouTube(https://youtu.be/Ig4yfdEYwh0)にて、19:00~「リリース記念特番」が配信されます。

 リード曲「しそうでしないキス」パフォーマンス初披露が予定されています。





 自己紹介から番組スタート。アルバム収録内容紹介のあと、リード曲「しそうでしないキス」Music Video披露。メンバー、ほぼりかちゃん(中井りか)による解説付き。

~NGT48 TikTok撮影チャレンジ~
 くじを引いて、指示に従ってバズる映像撮影にチャレンジ。
 まな(古澤愛)&ゆーちゃん(富永夢有)…くじ:ぴえん(マスク)/曲「Awesome」
 じぶんサンドイッチ…くじ:絶望(マスク)/曲「シャーベットピンク」
 ちっちゃいもんくらぶ…くじ:激おこ(マスク)/曲「ポンコツな君が好きだ」
 1期生…くじ:キュート/曲「Maxとき315号」
 ドラフト3期生…くじ:キレッキレ/曲「しそうでしないキス」

~しそうでしないコメントチャレンジ~
 メンバーがキーワードを設定、視聴者のみなさんにコメントでキーワードを答えて貰えるようにトークする。
 まっしー(真下華穂):「おもしろい」
 かいり(佐藤海里):「どうしようもないこと」
 はるちゃん(小越春花):「ひよこ豆」
 ゆなこ(對馬優菜子):「おぢたん」
 まな(古澤愛):「アゲェ~」

~楽曲披露~
 リード曲「しそうでしないキス」パフォーマンス初披露

 番組は58分ほど。終了間際のYouTube視聴者数は2,200人ほどでした。



---



 06-27(月)深夜にオンエアされたTeNY「ロッチ×NGT48のアイドルってなんだ?」には、3期生12人が初登場。ロッチのおふたり、みゆみゆ(藤崎未夢)、はるちゃん(小越春花)とバラエティー番組に初挑戦しました。

 ロッチのおふたりからの○×質問コーナーでは、
Q:この中で私が一番かわいい!
A:全員×
Q:この中で私が二番目にかわいい!
A:全員×
Q:近い将来センターになるのは私だ!
A:北村優羽、長谷朱桃のふたりが○

 みゆみゆが気になっているという身長。自己申告の身長はみゆみゆが166cm、3期生杉本萌も166cm。背中合わせで身長対決を行うと、杉本萌に軍配。16歳なのでまだまだ伸びそうです。
→みゆみゆ、コカドさんから「新しいキャッチフレーズ考えましょうね」といわれる。

 特技披露では、3人が特技を披露。磯部瑠紅/変顔ブリッジ、南川遥香/レイアップシュート、木本優菜/バタフライ(水泳)




【生写真(拠点店共通絵柄)付】 NGT48 1stアルバム 未完成の未来 【通常盤 Type-A】(CD+DVD)

【生写真(拠点店共通絵柄)付】 NGT48 1stアルバム 未完成の未来 【通常盤 Type-A】(CD+DVD)

  • アーティスト: NGT48
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • 発売日: 2022/06/29
  • メディア: CD



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0