SSブログ

「七つの海越え島越えいいゆめにおじゃましも!」&「お局公演 ~お姉さんたちもまだまだわかいもん!~」公演@NGT48劇場 22-07-20(水)

 2日ぶりのNGT48劇場。劇場公演は06-19(日)以来。



 影アナ:ゆなこ(對馬優菜子)



【第1部】七つの海越え島越えいいゆめにおじゃましも!公演
01. 早送りカレンダー
02. LOVE TRIP

~自己紹介~

03. 僕らのユリイカ
04. Two years later
05. 走れ!ペンギン

~MC~

06. モニカ、夜明けだ/曽我部優芽、川越紗彩、大塚七海
07. おしべとめしべと夜の蝶々/真下華穂、對馬華穂
08. 初恋の鍵/對馬優菜子、曽我部優芽
09. 空き缶パンク/川越紗彩、大塚七海、真下華穂
10. Green Flash

~MC~

11. 控えめI love you!
12. ポニーテールとシュシュ
13. 世界の人へ



~15分間の換気休憩~



【第2部】お局公演 ~お姉さんたちもまだまだわかいもん!~
01. 愛のストリッパー
02. 飛べないアゲハチョウ
03. シャワーの後だから

~自己紹介~

04. やさしくありたい/西村菜那子
05. 7時12分の初恋/奈良未遥
06. 君について/西潟茉莉奈
07. ジッパー/中井りか

~MC~

08. Whatcha Gonna Do
09. 佐渡へ渡る
10. Blue rose
11. 引っ越しました



 定員拡大後、管理人初のNGT48劇場となった07-18(月)のイベントは、中央ブロックと上手・下手の前3列までの座席にのみファンを入れて開催していました。今日は定員拡大したすべてにファンを入れての開催でした。インフォメーションでの手続きが進まず、少し遅れての開演となりました。

「お局公演」の最後でナナコ(西村菜那子)が卒業発表。22:00~行ったSHOWROOM配信で、もっと早く発表するつもりだったとのこと。それにしても卒業発表が続いて寂しい限り。



NGT48 今日の公演
今日の公演


NGT48 今日の公演写真
今日の公演写真
後列)奈良未遥、中井りか、西村菜那子、西潟茉莉奈
前列)真下華穂、川越紗彩、對馬優菜子、曽我部優芽、大塚七海


NGT48 今日の黒板
今日の黒板
七つの海越え島越えいいゆめにおじゃましも!&お局公演仕様





【Amazon.co.jp限定】未完成の未来 (Type-A)(DVD付)(特典:生写真付)

【Amazon.co.jp限定】未完成の未来 (Type-A)(DVD付)(特典:生写真付)

  • アーティスト: NGT48
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2022/06/29
  • メディア: CD



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0