SSブログ

3期生「PARTYが始まるよ」昼夜公演@NGT48劇場 22-11-19(土)

 今日の管理人はNGT48 3期生による「PARTYが始まるよ」公演を劇場初鑑賞。

 3期生「PARTYが始まるよ」公演は、初日公演となった11-13(日)以来。出演メンバーは新井りりの、磯部瑠紅、北村優羽、木本優菜、水津菜月、杉本萌、鈴木凛々花、南川遥香と発表されています。第1部から3期生11人全員フルメンバーでの公演が早く観たいと思う3期生公演2日目です。

 管理人のデータが正しければ、NGT48による「PARTYが始まるよ」公演、および、派生公演含めて昼公演で229公演目。このうち、管理人の劇場鑑賞は昼公演で82公演目。よく劇場鑑賞したなと思います。同演目の劇場鑑賞100公演もそう遠くない時期に到達しそうです。

 劇場に着くと、システムダウンでクレカ決済済みでも個別に支払いが必要とのこと。決済済みの画面でだめなの? まあ、処理する都合を考えると、来場者一括処理が効率的なので納得。顔認証もなく、途中退場は座席番号の確認で対応していました。



 昼公演影アナ:なつきちゃん(水津菜月)
 夜公演影アナ:もっちゃん(杉本萌)



 昼公演は、上手側前方での鑑賞。夜公演は、中央ブロック前方での鑑賞。

 目が止まったのは、もっちゃん(杉本萌)の立ち姿のきれいさ、踊っているときの重心の安定感。身長がNGT48で一番高いこともあって、とても見映えします。

 肩が前に出ていたり、後ろに反るような姿勢のメンバーがいるので、回を重ねて余裕が出てきたところで、少しずつ改善していってくれたらと思います。

 3期生が今、公演で目指すところは、フレッシュさ、元気さだったりするそうです。このほかに、次のステップでいいので、指先までのしなやかで繊細な動き、表現を先輩から受け継いで欲しいなと思います。

 前週の初日公演とは異なり、第2部からの喜多花恵、柴野夕葵、長谷朱桃の登場はなし。昼公演では、安藤千伽奈とともにPAブースで見学していたようです。

 当面、今日の8人で公演が続くのか、早い段階からメンバーを入れ替えながらも8人構成で公演を続けるのか、どうなんでしょうね。11人全員での3期生公演が観たい管理人です。

 特別公演以外は、出演メンバー数を8人まで制限しているのでは? という話を知人から聞きましたが、8人で公演を行っているAKB48、10人で公演を行っているNMB48に比べると、NGT48劇場のステージは大きいので、8人に制限する必要はないように思います。


NGT48 今日の公演写真
今日の昼公演写真
新井りりの、磯部瑠紅、木本優菜、北村優羽、南川遥香、杉本萌、水津菜月、鈴木凛々花


NGT48 今日の公演写真
今日の夜公演写真
後列)磯部瑠紅、杉本萌、新井りりの、木本優菜
前列)北村優羽、水津菜月、南川遥香、鈴木凛々花


NGT48 今日の黒板
今日の黒板
PARTYが始まるよ公演仕様




【Amazon.co.jp限定】タイトル未定(Type-A)(特典:内容未定)

【Amazon.co.jp限定】タイトル未定(Type-A)(特典:内容未定)

  • アーティスト: NGT48
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2022/12/28
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】タイトル未定(Type-B)(特典:内容未定)

【Amazon.co.jp限定】タイトル未定(Type-B)(特典:内容未定)

  • アーティスト: NGT48
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2022/12/28
  • メディア: CD



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0