SSブログ

NGT48 9thシングル詳細発表特別生配信@NGT48劇場 23-07-05(水)

 今日07-05(水)20:00~、SHOWROOMのNGT48配信ルームにて特別生配信を行なわれます。

 出演予定メンバーは、休業中のみはちゃん(奈良未遥)を除く全メンバー23人。

 何をやるのでしょう? Twitterでは、「アレが発表されたり」「アレもあるとか!」と予告。

 ちなみに、ちょうど1年前は、ユニット公演「ちっちゃいもんくらぶ公演 ~まだまだちっちゃいもん!」「まみむめも」をやっていました。1年前はその後、中旬に3日間に渡って「浴衣でトーク!夕涼みイベント」をやっていました。

 発表は、08-02(水)リリースの9thシングルの収録内容の発表でしょうか。

 アレもあるは、個人的にメンバーの浴衣姿が見たいです。ただ、去年みたいに有観客イベントとして、写真販売した方が得策と考えると思うので、浴衣はないような気がしてます。

 明後日が七夕ということで、短冊に書いたお願いの発表したり、あるいは、七夕に絡めた萌え台詞企画のようなことをするのかな。

 今日が「ビキニの日」だということは、おそらく、… まったく意識されない内容となると思います。



 そうそう。劇場公演のスケジュールが早く発表されるようになって、予定が立てやすくなったと思っていましたが、またも遅れ気味。できるだけ早く発表して欲しいものです。



 19:49、「緊急特別生配信」のタイトルで入室可能に。

 20:00、「NGT48 9thシングル詳細発表特別生配信」のタイトルで配信スタート。

 9thシングル表題曲タイトルは、「あのさ、いや別に…」

 カップリング1)TYPE-A、オフィシャルCDショップ盤
「僕はもう少年ではなくなった」/佐藤海里、藤崎未夢、大塚七海、小越春花、川越紗彩、真下華穂、新井りりの、北村優羽、木本優菜、水津菜月、杉本萌、鈴木凛々花

 カップリング2)TYPE-B
「角田浜にて」/北村優羽、木本優菜、水津菜月、杉本萌、鈴木凛々花

 カップリング3)劇場盤
「命を懸けろ!」/清司麗菜、中井りか、西潟茉莉奈、本間日陽、藤崎未夢、大塚七海、小越春花

 表題曲「あのさ、いや別に…」音源初出し。※一部のみ。

 20:33ころ、配信終了。

※終了時点の視聴者数4,640人。







【拠点店特典 内容未定×2付】 NGT48 9th シングル タイトル未定 【 通常盤初回プレスType-A+Type-B】

【拠点店特典 内容未定×2付】 NGT48 9th シングル タイトル未定 【 通常盤初回プレスType-A+Type-B】

  • アーティスト: NGT48
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • 発売日: 2023/08/02
  • メディア: CD



中井りか NGT48卒業記念写真集『好きでした』

中井りか NGT48卒業記念写真集『好きでした』

  • 出版社/メーカー: 株式会社blueprint
  • 発売日: 2023/06/30
  • メディア: 大型本





---おまけ---
 18:00~、YouTubeでSKE48が31stシングル「好きになっちゃった」発売記念リリースイベントの生配信を行っていました。

 会場は、ラゾーナ川崎プラザ。

【セットリスト】
01. 好きになっちゃった C:末永桜花
02. あの頃の君を見つけた C:林美澪
03. パレオはエメラルド C:江籠裕奈
04. 無意識の色 C:熊崎晴香

 仕切り:熊崎晴香

 オーディエンスの声出しは不可。ペンライトと拍手での応援でしたが、発売日当日にこういったイベントができるっていいですね。一般の方も観覧可能で、SKE48初めて観たという方もたくさんいるようでした。一般受けするセットリストもよかったと思います。

 配信時間は30分でした。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0