SSブログ

「NGT48劇場リバイバル」公演@NGT48劇場 23-08-17(木)

【NGT48劇場劇場公演関連振り返り】
  • 西潟茉莉奈※今日08-17(木)出演でスターターのみ
    19-08-18(日) 1期生「夢を死なせるわけにいかない」初日公演
    https://live-review.blog.ss-blog.jp/2019-08-18
  • 小越春花
    20-08-18(水) 「第13回はるか村村民会議」&「ちっちゃいもんくらぶの放課後」公演にて初の生誕祭
    https://live-review.blog.ss-blog.jp/2021-08-18



---
※NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 今日08-17(木)の出演メンバーは、西潟茉莉奈、藤崎未夢、大塚七海、小越春花、川越紗彩、真下華穂、三村妃乃、北村優羽、木本優菜、杉本萌の10人。

 昨日、オフィシャルサイトにて体調不良のため古澤愛の休演、木本優菜の出演が発表されています。



 影アナ:ゆーは(北村優羽)



~自己紹介~ ※並び順はLeft to Right、紹介順はRight to Left
杉本萌、北村優羽、西潟茉莉奈、大塚七海、藤崎未夢、川越紗彩、真下華穂、小越春花、三村妃乃、木本優菜
ゆうな(木本優菜):「」
ひのちゃん(三村妃乃):「オタクなんですね。みなさん、ご存知だと思うんですけど。みなさんが知ってるようなマンガ知らないんですよ。私は、インターネットオタクなんです。ネット用語に詳しいネット民なんです」
はるちゃん(小越春花):「(大きな声で自己紹介)この前、研究生公演観に行ったら、自己紹介元気にやっていて。インスピレーションを受けて」
まっしー(真下華穂):「(マイクなし、地声で自己紹介)このあと、声が出なくなったら、はるのせいだからね」
さあや(川越紗彩):「今日、パイナップルの日らしいんですよ。私、パイナップルがめっちゃ好きなんですよ。パイナップルさあやと呼んで欲しい」
みゆみゆ(藤崎未夢):「昨日、ピンクラベンダーの髪色にしたんですよ。ピンクオーラ全開でいきたい」
ななみん(大塚七海):「3期生が出演してくれていて、リハーサルで空気が違うんですよ。いつもよりフレッシュというか。今もなんですけど」
まりなちゃん(西潟茉莉奈):「15cm髪の毛を切ってきました。お姉さんオーラを出して」
ゆーは(北村優羽):「ポジションが初めてでして、少しだけ緊張してるんですけど、最初の3曲で楽しめた」
もっちゃん(杉本萌):「2カ月半ぶりくらいのリバイバル公演で、リボンこんなに大きかったけ?」

04. 左の腕で連れ去って/川越紗彩、木本優菜、真下華穂、小越春花
06. ラスベガスで結婚しよう/西潟茉莉奈、北村優羽、真下華穂
08. 話し相手は冷蔵庫/藤崎未夢、小越春花、木本優菜
09. 祈りはどんな未来もしあわせに変える/三村妃乃、西潟茉莉奈、川越紗彩、北村優羽

~MC~ 第1部最後の曲前
テーマ:3期生のふたりに絡みやすい先輩を発表して貰いたい 仕切り:小越春花
はるちゃん:※お手本 絡みにくかった同期・先輩「絶妙な距離感。全員めっちゃ仲いいよ。清司麗菜さん! 生誕祭のとき、れいちゃんと呼ぶ約束したんだけど」
ゆうな:「ななみさんとはるかさん」
もっちゃん:「藤崎未夢さん」

~MC~ 第2部前半
テーマ:3期生に聞きたいこと 仕切り:三村妃乃
みゆみゆ:「NGTに入ったなと実感したとき」
もっちゃん:「ステージに立って歌って踊って」ゆーは:「朱鷺衣装を着たとき。あと、ワイワイしてるとき」
はるちゃん:「コンサートではるか村。ユニットできると思ったら、これかよ?」
ゆーは:「まさか、門を閉じるとは思わなかった」
もっちゃん:「門をくぐれるなんて、羨ましかったです」

~MC~ 第2部後半
テーマ:夏の思い出 仕切り:真下華穂
さあや:「フェス、たくさん出られたのが。山中湖で富士山を見られたのが」
ななみん:「バスガイドがいたんです」
まっしー:「後ろにて、富士山です!」
ななみん:「プチお盆休みがありまして、家族で清津峡に」
ゆうな:「1年前に聖地巡礼。今年、角田浜に行ってきて。聖地がもうひとつできた」
まりなちゃん:「コンサートで「キスをちょうだい」のセンター」







BOMB!(ボム!) 2023年9月号(表紙:表紙:川﨑桜)

BOMB!(ボム!) 2023年9月号(表紙:表紙:川﨑桜)

  • 出版社/メーカー: ワン・パブリッシング
  • 発売日: 2023/08/09
  • メディア: 雑誌
  • 掲載: 中井りか、西潟茉莉奈、小越春花、川越紗彩、北村優羽



【Amazon.co.jp限定】あのさ、いや別に… (Type-A)(特典:内容未定)

【Amazon.co.jp限定】あのさ、いや別に… (Type-A)(特典:内容未定)

  • アーティスト: NGT48
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2023/08/02
  • メディア: CD



BIG ONE GIRLS 2023年9月号 NO.076【表紙・付録ポスター:日向坂46】

BIG ONE GIRLS 2023年9月号 NO.076【表紙・付録ポスター:日向坂46】

  • 出版社/メーカー: ジャパンプリント
  • 発売日: 2023/07/31
  • メディア: 雑誌
  • 掲載: 中井りか、西潟茉莉奈、大塚七海、小越春花、北村優羽



Platinum FLASH Vol.23【表紙:遠藤さくら(乃木坂46)】 (光文社ブックス) (光文社ブックス 181)

Platinum FLASH Vol.23【表紙:遠藤さくら(乃木坂46)】 (光文社ブックス) (光文社ブックス 181)

  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2023/07/31
  • メディア: ムック
  • 掲載: 小越春花



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0