SSブログ

川越紗彩「弾き語りしてきて一番楽しい!」/「NGT48劇場リバイバル」夜公演 川越紗彩生誕祭@NGT48劇場 23-10-14(土)

 今日10-14(土)の管理人、NGT48 LIVE!! ON DEMANDで「NGT48劇場リバイバル」昼公演を観終え、夜公演 川越紗彩生誕祭を劇場鑑賞するためNGT48劇場へ。

 今日の夜公演出演メンバーは、清司麗菜、西潟茉莉奈、佐藤海里、藤崎未夢、大塚七海、小越春花、川越紗彩、曽我部優芽、古澤愛、真下華穂の10人。

 23歳の誕生日当日の生誕祭となるさあや(川越紗彩)。管理人は、一昨日のお見送りでさあやに「来るよ」と伝えたら、反応は「おっ!」でした。ひとことだけで残念な思い、…



 昼公演、4期生のお披露目もあるかな? と期待していました。NGT48 3期生の最終審査からお披露目までが短かったこと、オーデション期間が重なっていたSKE48 12期生が10-01(日)にお披露目されたことを踏まえ、お披露目を期待していました。今週末前後では、今日の昼公演の期待値が一番高くて、次は期待値大きく下がるものの10-17(火)公演、その次が明日の昼公演。10-17(火)公演には3期生の昇格メンバー3人が揃うので、いろいろ発表するにはいいタイミングと思います。しかし、4期生に中学生が複数名含まれると予想されるため、公演中のどのタイミングでお披露目を行うか、時間的な制約であまり期待値としては高くありません。契約に至るメンバーが3期生より多くて時間を要しているのかもしれませんね。



 夜公演影アナ:さあや(川越紗彩)



~自己紹介~ ※並び順は、Left to Right、紹介順はRight to Left
清司麗菜、佐藤海里、西潟茉莉奈、大塚七海、曽我部優芽、川越紗彩、真下華穂、小越春花、藤崎未夢、古澤愛

~MC~ 第1部最後の曲前
テーマ:さあやの好きなところ 仕切り:小越春花
※出会えてよかったシリーズ。

~MC~ 第2部前半
テーマ:さあやと一緒にやりたいこと 仕切り:藤崎未夢

~MC~ 第2部後半
テーマ:さあやと一緒に行きたいところ  仕切り:真下華穂

~生誕祭~
仕切り:佐藤海里
お手紙:本間日陽より(代読:藤崎未夢)

~第3部アフタートーク~
 さあやについてのトークで、みゆみゆがさあやから声をかけてくれてデートしたことを話すと、まっしーが嫉妬。「誘っても、お金がない」とかいって断られると嘆く。ゆめたんがさあやと夢の国に行ったことがあるとマウントを取る発言をすると、まっしーが「行ったことない」とまたまた嫉妬。お風呂と電話の話がぶり返し、お風呂に入りながらさあやと電話したとの話に、まっしーのショックが拡大する場面も。

 恒例のカラオケパートはなし。代わりに "さあやギター" パートに。
01. みどりと森の運動公園
02. 思い出せてよかった(STU48)
03. 渋谷川(ゆいちゃんず)

 メンバーに「楽しくして」とリクエストしたさあや。それに応えて、「みどりと森の運動公園」では、稚っぽく(ガキっぽく)メンバーがコーラス。ラストでは、さあやに欲しいものをおねだり。「思い出せてよかった」では、斜め後ろでれいにゃーが変な踊りをすると、ほかのメンバーもさあやを笑わせにかかりました。すると、さあや「弾き語りしてきて一番楽しい!」とメンバーに感謝。最後の「渋谷川」でもまりなちゃんが "隠し撮りをするファン" (?)になりきり、それをスタッフ演じるメンバーが静止する寸劇のようなものに発展。めちゃくちゃ楽しい生誕祭になりました。

~お見送り~ ※並び順はLeft to Right
川越紗彩、西潟茉莉奈、清司麗菜、佐藤海里、大塚七海、小越春花、藤崎未夢、古澤愛、曽我部優芽、真下華穂



NGT48 今日の公演
今日の公演


NGT48 今日の公演写真
今日の公演写真
後列)藤崎未夢、清司麗菜、小越春花、古澤愛、西潟茉莉奈
前列)大塚七海、佐藤海里、川越紗彩、真下華穂、西潟茉莉奈


NGT48 今日の黒板
今日の黒板
川越紗彩生誕祭仕様


NGT48 川越紗彩生誕祭 フラワースタンド
フラワースタンド


NGT48 川越紗彩生誕祭 展示物
展示物








ENTAME 2023年11月号特別編集版 [雑誌]

ENTAME 2023年11月号特別編集版 [雑誌]

  • 作者: エンタメ編集部
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2023/09/29
  • メディア: 雑誌
  • 掲載: 小越春花・水津菜月



Top Yell NEO 2023 AUTUMN

Top Yell NEO 2023 AUTUMN

  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2023/10/02
  • メディア: 単行本
  • 掲載: 本間日陽・大塚七海・小越春花・水津菜月



BOMB!(ボム!) 2023年11月号(表紙:川上千尋・上西怜・隅野和奏・和田海佑(NMB48))

BOMB!(ボム!) 2023年11月号(表紙:川上千尋・上西怜・隅野和奏・和田海佑(NMB48))

  • 出版社/メーカー: ワン・パブリッシング
  • 発売日: 2023/10/06
  • メディア: 雑誌
  • 掲載: 北村優羽・水津菜月・杉本萌



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0