SSブログ

「NGT48劇場リバイバル」昼公演@NGT48劇場 23-11-11(土)

 管理人の今日11-11(土)は、NGT48劇場での「NGT48劇場リバイバル」昼公演を劇場鑑賞。

 11-09(木)にSHOWROOMの緊急配信で、キャプテンみゆみゆ(藤崎未夢)から発表された12-10(日)新公演開催。千秋楽に向け、カウントダウンに入ったというところでしょうか。

 今日の出演メンバーは、清司麗菜、西潟茉莉奈、佐藤海里、大塚七海、小越春花、川越紗彩、古澤愛、真下華穂、三村妃乃、水津菜月の10人。11-06(月)、オフィシャルサイトにて、藤崎未夢のスケジュール都合により休演と水津菜月の出演が発表されています。

 みゆみゆ(藤崎未夢)と同ポジションのゆめたん(曽我部優芽)が出演とならず、なつきちゃん(水津菜月)が出演ということで、そのままみゆみゆ&ゆめたんのポジションに入ると思われます。



 昼公演影アナ:ひのちゃん(三村妃乃)



~自己紹介~ ※並び順は、Left to Right、紹介順はRight to Left
清司麗菜、佐藤海里、西潟茉莉奈、大塚七海、水津菜月、川越紗彩、真下華穂、小越春花、三村妃乃、古澤愛

~MC~ 第1部最後の曲前
テーマ:みんなでシェアしたいもの 仕切り:清司麗菜

~MC~ 第2部前半
テーマ:リバイバル公演の好きな曲 仕切り:三村妃乃
れいにゃー(清司麗菜):「あなたの代わりはいない」
なつきちゃん(水津菜月):「祈りはどんな未来もしあわせに変える」
かいり(佐藤海里):「君のニュース」
ひのちゃん(三村妃乃):「誇りの丘」

~MC~ 第2部後半
テーマ:新公演で何(どの曲)やりたい? 仕切り:真下華穂
まっしー(真下華穂):「世界はどこまで青空なのか?」
ななみん(大塚七海):「僕の涙は流れない」
さあや(川越紗彩):「Whatcha Gonna Do」
まな(古澤愛):「絶望の後で」
まりなちゃん(西潟茉莉奈):「大人になる前に」

~お見送り~ ※並び順はLeft to Right
大塚七海、清司麗菜、西潟茉莉奈、古澤愛、川越紗彩、小越春花、真下華穂、三村妃乃、水津菜月、佐藤海里

 はるちゃん(小越春花)は体調不良のためか、MC不参加でした。夜公演は、事前に体調不良による一部出演が発表され、ユニット曲などに出演となりました。昼公演、はるちゃんの生誕Tシャツを着たファンもたくさんいて、明るく振る舞っていましたが、よくない状態で頑張っていたようです。今日の新潟、前日から急に気温が下がったようで、最高気温は12度。その影響もあったのかもしれませんね。



 今日、ときむすめを求めて新潟市内の2店舗を訪れましたが、どちらも完売。明日11-12(日)10:00~新発田市役所札の辻広場にて、ときむすめ販売会「NGT48のお米屋さん」が今年も開催されます。参加メンバーは、清司麗菜、佐藤海里、藤崎未夢の3人。お渡し会のときむすめは、少量の袋入。メンバーのコメント付き2kgのときむすめを購入したい管理人です。再販売求む!



 夜公演後、「NGT48劇場リバイバル」公演の千秋楽が12-03(日)に実施されることが発表されました。

 新公演は、NGT48の楽曲のみで、メンバーがセレクトした構成になるとのこと。NGT48の楽曲のみとなることで、コンサートっぽくなるのではなく、劇場公演らしいさを失わない構成となることを願っています。せりやLEDディスプレイを使った演出、1部・2部構成から従来の本編+アンコールの構成に戻して欲しいとも思っています。



NGT48 今日の公演
今日の公演


NGT48 今日の公演写真
今日の公演写真
後列)清司麗菜、大塚七海、真下華穂、小越春花、西潟茉莉奈
前列)古澤愛、三村妃乃、水津菜月、川越紗彩、佐藤海里


NGT48 今日の黒板
今日の黒板
真下華穂生誕祭仕様


NGT48 真下華穂生誕祭 フラワースタンド
フラワースタンド


NGT48 真下華穂生誕祭 展示物
展示物








ENTAME 2023年12・2024年1月 合併号 [雑誌]

ENTAME 2023年12・2024年1月 合併号 [雑誌]

  • 作者: エンタメ編集部
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2023/10/30
  • メディア: 雑誌
  • 掲載: 北村優羽、水津菜月、杉本萌



Platinum FLASH Vol.24 [雑誌]

Platinum FLASH Vol.24 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2023/10/31
  • メディア: 雑誌
  • 掲載: 佐藤海里、藤崎未夢



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0