SSブログ

「おもいでいっぱい」公演@NGT48劇場 24-03-07(木)

 今日03-07(木)の管理人は、NGT48劇場での「おもいでいっぱい」公演を劇場鑑賞してきました。

 2月はラーメン部のイベントを除くと、劇場では "週末アイドル" 状態だったNGT48。管理人は01-17(水)以来の平日公演鑑賞。

 今日の出演メンバーは、奈良未遥、西潟茉莉奈、藤崎未夢、大塚七海、真下華穂、三村妃乃、北村優羽、水津菜月、磯部瑠紅、木本優菜。

 今日の4期生前座出演メンバーは、磯崎菜々、大竹琴真、木本杏菜、高島柚愛、松坂紗帆の5人。「大人になる前に」を披露することになろうかと思います。これまでにひろか(佐藤広花)、はらちゃん(原愛実)がセンターを担当しましたが、今日は不在。誰になるでしょうか。



 公演影アナ:ゆーは(北村優羽)



~前座~

~自己紹介~ ※並び順はLeft to Right、紹介順はRight to Left
木本杏菜、高島柚愛、磯崎菜々、大竹琴真、松坂紗帆
披露:大人になる前に

~本編~

~自己紹介~ ※並び順はLeft to Right、紹介順はRight to Left
三村妃乃、磯部瑠紅、木本優菜、真下華穂、西潟茉莉奈、藤崎未夢、大塚七海、奈良未遥、北村優羽、水津菜月

~MC~ ユニット終わり
テーマ:自分にしか分からないとっておきのこだわり 仕切り:三村妃乃

~MC~ 最後の曲前
テーマ: 仕切り:水津菜月

~MC~ アンコール
テーマ:学生に戻れるなら、何したい? 仕切り:北村優羽

~お見送り~ ※並び順はLeft to Right
北村優羽、西潟茉莉奈、木本優菜、奈良未遥、真下華穂、磯部瑠紅、水津菜月、三村妃乃、大塚七海、藤崎未夢、松坂紗帆、高島柚愛、木本杏菜、大竹琴真、磯崎菜々



 4期生お出迎え。管理人は18:00ちょっと前に到着のため、お出迎えを受けることはできませんでした。地元のお知り合いの方がなーちゃん(磯崎菜々)推しになったそうで、ここ連日は劇場に通っているとのこと。今日は直接、なーちゃんのお出迎えを受けることはできなかったそうですが、インフォメーション前を通ろうと、何度も劇場を出入りしたとか。

 4期生の前座は「大人になる前に」 なーちゃん、2曲目のセンター担当となりました。前述のお知り合いの方が推しになったなーちゃん。ステージ上のなーちゃんは、まだ表情が硬いですね。現状、SHOWROOMで配信しているときが断然かわいいです。

 体調不良のため、出演メンバー変更が続くNGT48。ゆーは(北村優羽)、すいすい(水津菜月)が公演に復帰。「緊張してる」といっていたゆーはは、表情、声、動きなど完全に復調したように見えました。すいすいは、表情、動きは復調した印象でしたが、声のコンディションは全開まであと一歩といった感じに聴こえました。ひのちゃん(三村妃乃)が「コンデションが分かる」というような発言をしていたので、示唆していたのかなと。

 ひなたん(本間日陽)の卒業公演や卒業コンサート、卒業コンサートと同日開催のスプリングコンサートに向け、準備段階といったところかと思います。日中の寒暖差も大きくなる時期なので、体調管理には注意して欲しいところです。

 03-05(火)の平日公演にも入った知人によると、今日の公演とファンの入りは同じくらいで、前方3列と中央ブロックの座席、中央ブロック立ち見に少し。03-05(火)の公演は、すいすいが休演になったことで、今日より座席が空いてたという話もありました。平日公演は依然厳しい印象です。平日と土日祝で料金体系に違いがあってもいいと思う管理人です。

 さて、今日は04-13(土)新潟県民会館で開催される「NGT48 スプリングコンサート2024」「本間日陽卒業コンサート ~見上げた桜はいつも~」のガッタファン先行販売チケットの当落発表日。管理人は、最前エリア確約席で申し込んだ「NGT48 スプリングコンサート2024」は落選。一般席で申し込んだ「本間日陽卒業コンサート ~見上げた桜はいつも~」は当選でした。



NGT48 今日の公演写真
今日の公演写真
3列目)三村妃乃、大塚七海、藤崎未夢、奈良未遥、西潟茉莉奈、真下華穂
2列目)木本杏菜、高島柚愛、大竹琴真、松坂紗帆、磯崎菜々
1列目)木本優菜、水津菜月、北村優羽、磯部瑠紅


NGT48 今日の黒板
今日の黒板
「おもいでいっぱい」公演仕様







【4期生前座覚書】
  • 浅生珠菜 … 初出演:02-10(土)/出演回数:3/楽曲:「みどりと森の運動公園」「ナニカガイル」
  • 磯崎菜々 … 初出演:02-03(土)/出演回数:15/楽曲:「みどりと森の運動公園」「純情よろしく」「ナニカガイル」「大人になる前に」
  • 大竹琴真 … 初出演:02-04(日)/出演回数:12/楽曲:「純情よろしく」「みどりと森の運動公園」「ナニカガイル」「大人になる前に」
  • 奥村百花 … 初出演:02-10(土)/出演回数:9/楽曲:「みどりと森の運動公園」「ナニカガイル」
  • 木本杏菜 … 初出演:02-03(土)/出演回数:14/楽曲:「みどりと森の運動公園」「純情よろしく」「大人になる前に」「ナニカガイル」
  • 佐藤広花 … 初出演:02-03(土)/出演回数:14/楽曲:「みどりと森の運動公園」「ナニカガイル」「大人になる前に」「純情よろしく」
  • 新沢葵唯 … 初出演:02-03(土)/出演回数:12/楽曲:「みどりと森の運動公園」「ナニカガイル」「大人になる前に」「純情よろしく」
  • 関野山凪 … 初出演:02-18(日)/出演回数:6/楽曲:「みどりと森の運動公園」「ナニカガイル」
  • 高島柚愛 … 初出演:02-03(土)/出演回数:13/楽曲:「みどりと森の運動公園」「大人になる前に」「純情よろしく」
  • 西川晴菜 … 初出演:02-03(土)/出演回数:4/楽曲:「みどりと森の運動公園」「純情よろしく」
  • 原愛実 … 初出演:02-03(土)/出演回数:12/楽曲:「みどりと森の運動公園」「純情よろしく」「ナニカガイル」「大人になる前に」
  • 松坂紗帆 … 初出演:02-10(土)/出演回数:12/楽曲:「みどりと森の運動公園」「ナニカガイル」「純情よろしく」「大人になる前に」
  • 吉原愛里衣 … 初出演:02-03(土)/出演回数:14/楽曲:「みどりと森の運動公園」「純情よろしく」「ナニカガイル」「大人になる前に」
※前座では各回1曲のみ披露。出演回数は03-07(木)公演までの出演回数。楽曲はこれまでに参加した楽曲。
「みどりと森の運動公園」 … 8人体制での披露。02-03(土)初披露
「純情よろしく」 … 6人体制での披露。02-04(日)初披露
「ナニカガイル」 … 7人体制での披露。02-10(土)初披露
「大人になる前に」 … 5人体制での披露。02-17(土)初披露




nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0