SSブログ

駒田京伽「えーっ!? ない!」/チームKIV「シアターの女神」公演@HKT48劇場 15-10-26(月)

※DMM.com HKT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナはかんな(岡田栞奈)。前座はエミリー(山下エミリー)。チームHぴーちゃん(駒田京伽)、りこぴ(坂口理子)サポート出演。あ~にゃ(村重杏奈)劇場公演500回目。



【公演のひとこま】
 MC(折り返し)、「嵐の夜には」を披露したいもむChu!の4人、いーちゃん(後藤泉)、ぴーちゃん(駒田京伽)、りこぴ(坂口理子)、あすか(冨吉明日香)が担当。
あすか:「4人揃って公演に出るのが、今日が最後ということで」
りこぴ:「マジか?」
あすか:「最後ですよ。あらまあ」
りこぴ:「まさかね、一番最初にいーちゃんが最初に卒業すると思ってなかった。いもむChu!の中で、ね?」
あすか:「思い出なんかをね、話しちゃったりしますか?」
りこぴ:「そうですね?」
あすか&りこぴ:「はい」
ぴーちゃん:「えーっ!? ない!」
メンバー&ファン:笑い。
りこぴ:「ウソでしょ?」
いーちゃん:「じゃあ、次の曲行きます?」










しぇからしか! (TYPE-A)

しぇからしか! (TYPE-A)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/11/25
  • メディア: CD



しぇからしか! (TYPE-B)

しぇからしか! (TYPE-B)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/11/25
  • メディア: CD



しぇからしか! (TYPE-C)

しぇからしか! (TYPE-C)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/11/25
  • メディア: CD





【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0