SSブログ

朝長美桜「ちっちゃいから?」/チームKIV「シアターの女神」12:30公演@HKT48劇場 15-11-14(土)

※DMM.com HKT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナはみお(朝長美桜)、前座ティファニー(山内祐奈)。



【公演のひとこま】
 MC後半、生まれ変わったらなりたいメンバーがテーマで、
あおいたん(本村碧唯):「(森保)まどかとかになりたい」
メンバー:「あ~」
みお(朝長美桜):「ちっちゃいから?」
メンバー:笑い。
あおいたん:「違う!」
メンバー:笑い。
あおいたん:「違う!」
らいら(伊藤来笑):「賢いから?」
あおいたん:「そこもあるけど、そこもあるけど、… 大人っぽくなりたい!」
メンバー:「あ~」
みお:「ちっちゃいからでしょ?」
あおいたん:「違う!」
しなもん(下野由貴):「結果、幼いからですね?」
あおいたん:「そうです」
なお(植木南央):「だって、まどかと同い年なのに?」
あおいたん:「そうなんだよ。なんなら、あおいの方が誕生日先だしね」
しなもん:「そういうのいっちゃう辺り、子供だよね? 小学生の感じですよね?」
かんな(岡田栞奈):「とりあえず、脳みそからがんばろう?」
あおいたん:いい返せず頷く。



しぇからしか! (TYPE-A)

しぇからしか! (TYPE-A)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/11/25
  • メディア: CD



しぇからしか! (TYPE-B)

しぇからしか! (TYPE-B)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/11/25
  • メディア: CD



しぇからしか! (TYPE-C)

しぇからしか! (TYPE-C)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/11/25
  • メディア: CD






【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0