SSブログ

松村芽久未「緊張してもしんくても、やっちまえば一緒じゃね? って、すごくドヤ顔されて」/チームM「RESET」公演@NMB劇場 15-11-18(水)

※DMM.com NMB48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナはまおきゅん(三田麻央)。



【公演のひとこま】
 アンコール、今日の感想で、5年目で初の劇場公演センターを務めたれなぴょん(川上礼奈)。
あーぽん(沖田彩華):「緊張しましたか?」
れなぴょん:「全然しなかったです!」
ファン:「おーっ!!」
あーぽん:「あれっ!? めぐみん(松村芽久未)、めぐみん? どんな感じでいってた、ウラでは?」
めぐみん:「緊張、…」
---
 遡ること45分ほど、MC前半、気分が晴れるような話がテーマで、
めぐみん:「れなぴょんさん、今日、新しいポジションなんですけど、緊張しませんか? っていったら、う~ん、まあ緊張してもしんくても、やっちまえば一緒じゃね?」
ファン:笑い。
めぐみん:「すごくドヤ顔されて、ちょっとスカッとしました」
りなっち(久代梨奈):「ウラれなぴょん、カッコイイな?」
めぐみん:「めっちゃ格好良くて。すごい尊敬しました」
あーぽん:「あとで聞いてみようね?」
めぐみん「みなさん、緊張した? って聞いてみてください。そしたら、ドヤ顔がたぶん返ってくると思うので!」
---
れなぴょん:「やっぱり、緊張してもしなくても、やることは結果一緒じゃないですか? だから、しないで楽しむことが大切だなと思いました!」とドヤ顔。
ファン:拍手。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0