SSブログ

村重杏奈「脚が出荷されそうになるよね?」/チームKIV「シアターの女神」公演@HKT48劇場 15-12-01(火)

※DMM.com HKT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナはなお(植木南央)、前座はな(松岡はな)。



【公演のひとこま】
 MC後半、困っていることがテーマで、
ゆうたん(田中優香):「ユニットのキャンディーのことなんですけど、今日、あすかちゃん(冨吉明日香)、ぴーちゃん(駒田京伽)と3人で初めてやらせていただいたんですけど、リボンの紐が、リボンがあるじゃないですか? 脚の?」
あすか(冨吉明日香):「靴のリボンね?」
ゆうたん:「そう、靴のリボンがあるじゃないですか? それをきつく締めすぎてすっごい痛いんですよ。でも、落ちないようにきつく締めないといけないんですね。センターの人、長いんですけど、ボンレスハムみたいになっちゃって」
らいら(伊藤来笑):「食い込むんだよね?」
ゆうたん:「そう」
あ~にゃ(村重杏奈):「脚が出荷されそうになるよね?」
メンバー:笑い。
あすか:「みなさんには、観てるだけじゃ分からんないと思いますけど、みんな、こうやって出てきたらスキップしてますけど、ウラでは歩けなくて、脚痛くて歩けないよね?」
ゆうたん:「リアルに困るやつなんです」
あすか:「本番では涼しい顔してやってるけど、もうね、ホントに痛いですよね? あれは」
あ~にゃ:「血止まるんじゃないかなと思うけど」
あすか:「衣装さんもね、恨みあんのかな、私に? と思うくらい締めますからね」




しぇからしか! (TYPE-A)

しぇからしか! (TYPE-A)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/11/25
  • メディア: CD



しぇからしか! (TYPE-B)

しぇからしか! (TYPE-B)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/11/25
  • メディア: CD



しぇからしか! (TYPE-C)

しぇからしか! (TYPE-C)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/11/25
  • メディア: CD






【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0