SSブログ

矢倉楓子「ありがとう、止めてくれて!」/チームM「RESET」公演@NMB劇場 15-12-02(水)

※DMM.com NMB48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナはあんちゅ(石塚朱莉)、前座えーりん(安藤愛璃菜)、しおん(堀詩音)、ゆず(本郷柚巴)、なーみ(西仲七海)。さららん(武井紗良)劇場公演100回目。



【公演のひとこま】
 MC後半、冬の可愛い心暖まるひとことがテーマで、
ふぅちゃん(矢倉楓子):「はぁ~ 寒いな~ 寒いな~ はぁ~ 寒いな~」
メンバー&ファン:苦笑い。
さえぴぃ(村瀬紗英):「待って、稲川淳二さんおる?」
あーぽん(沖田彩華):「止めたらあかんやつ、これ?」
ふぅちゃん(矢倉楓子):「なんか近づいてくるな~」
ファン:笑い。
メンバー:「じゅんじゅん?」
ふぅちゃん:「ぶる、ぶる。なんか近づいてくるな~」
ももか(木下百花):「ちょい一回、一回(止めて)。これ、終着点ある? 終着点ない?」
ふぅちゃん:「ありがとう、止めてくれて! ももちゃん、ありがとう!」
ファン:拍手。
さえぴぃ:「待ってたんやな?」
あーぽん:「あのね、ふぅちゃんは、お笑いの方に走らなくていいのよ?」
ももか:「君はルックスあるから! そういうお笑い路線に行くのは、三田(麻央)とか、そういうね、そういうのに任せておけばいいから」
ファン:笑い。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0