SSブログ

柴田阿弥「全然聞いてくれなくて、しまいには、Two thousand dollars...」/「手をつなぎながら」公演@SKE48劇場 15-12-21(月)

※DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナはれおな(井田玲音名)。


【公演のひとこま】
 自己紹介で、
あやちゃん(柴田阿弥):「栄の街を歩いていたら、外国人の方に声をかけられまして、ぺらぺらじゃないんですけど、少ししゃべって行こうとしたんですね? そしたら、外国人の方が、Let's enjoy together! っていうですよ」
ファン:笑い。
あやちゃん:「Working! Working! みたいなことをいってるんですけど、全然聞いてくれなくて、しまいには、Two thousand dollars... みたいな。これヤバイと思って、Working! Working! っていってタクシーに乗りまして、無事ここまでたどり着けましたので、今日は、みなさんと Let's enjoy together! したいと思います!」



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0