SSブログ

大矢真那「謝った方がいいと思う!」/チームS「制服の芽」公演@SKE48劇場 16-01-08(金)

※DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナはちかこ(松本慈子)。


【公演のひとこま】
 MC前半、事前に自分の目標を立てて臨んでいたこの公演で、ステージ上で表現できてたのか、答え合わせをしよう! がテーマで、
みやまえ(宮前杏実):「りかさん(都築里佳)なんですけど、なんか今日、ちょっと大人っぽいなって」
さえちゃん(宮澤佐江):「分かる! 楽屋の中から、いつものりからしいなんかポップな感じが出てなくって」
みやまえ:「いつもうるさいんですけど」
りかちゅう:「おい、なんだ? 先輩やぞ!」
ファン:笑い。
みやまえ:「携帯とかも、イヤホンとかつけずに音鳴らしてるんですけど」
りかちゅう:「みやまえに怒られるから、ちゃんとイヤホンつけるようにしたよ!」
みやまえ:「大人!」
さえちゃん:「(テーマは)何だと思う?」
みやまえ:「静かな大人を演出している」
さえちゃん:「それね! さえは、たぶん、成人式前だから、…」
メンバー&ファン:「あ~!」
さえちゃん:「ハタチの私みたいな!」
りかちゅう:「軽くdisってる!」
ファン:笑い。
まいまい(竹内舞):「答え合わせしよっか?」
さえちゃん:「今日のりかちゃんのテーマは何ですか?」
りかちゅう:「今日のテーマは、ハロプロさんです!」
メンバー:「えっ?!」
りかちゅう:「ハロプロ、… 48っぽくないアイドルを今日のテーマ。だから、私は、…」
まいまい:「りかちゃんから見るハロプロさんは、どういうイメージなの?」
ゆめち(野口由芽):「だからストレート?」
りかちゅう:「だからストレート。高橋愛さんみたいな」
みやまえ:「むっちゃ似てないっすよ?」
まさな(大矢真那):「全然違う!」
ファン:笑い。
さえちゃん:「まさな好きだもんね?」
りかちゅう:「だから前髪をまず意識したの! 横毛がないんですよ」
まいまい:「前向いて、ちゃんと見せといて」
りかちゅう:「こういうやつ。アンジュルムの田村芽実ちゃんとかを意識してみました。ごめんね、すごいオタクな一面を出してしまったね!」
ゆめち:「いつも出てるんで大丈夫です」
さえちゃん:「違ったね? さえとみやまえが思ってたのは」
りかちゅう:「もうちょっと伝えられるように頑張ります」
さえちゃん:「頑張らなきゃ、さえも」
まいまい:「ハロプロが大好きなまさなさんからしたら、このりかちゃんはどうですか?」
まさな:「謝った方がいいと思う!」



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0