SSブログ

岡田栞奈「最悪!」/チームKIV「シアターの女神」公演@HKT48劇場 16-01-07(木)

※DMM.com HKT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナはせりちゃん(熊沢世莉奈)、前座みるんちゃん(荒巻美咲)。かんな(岡田栞奈)劇場公演400回目。



【公演のひとこま】
 MC(折り返し)、メンバーとやってみたいことがテーマで、
まいちゃん(渕上舞):「メンバーとルームシェアしてみたいです。絶対ムリだと思うんですけど、やってみたい」
かんな(岡田栞奈):「止めた方がいい!」
しなもん(下野由貴):「なんで?」
かんな:「この前、お正月に一緒に泊まったんですけど」
あおいたん(本村碧唯):「どこに?」
まいちゃん:「おかぱん(岡田栞奈)家」
あおいたん:「あぁ、ここ(まいちゃんとかんな)で?」
まいちゃん:「初売り行くためにね?」
かんな:「初売り行くために」
まいちゃん:「朝早いから」
かんな:「そしたら、まいちゃんの寝相、…」
まいちゃん:「えっ?! イヤイヤ!」
あおいたん:「ハイハイ! ルームシェアすると、ベッドひとり1個とかできるじゃん? 大丈夫なんじゃない?」
しなもん:「大丈夫なんじゃない?」
あおいたん:「大丈夫なんじゃない?」
まいちゃん:「よくアイドルグループとかで、寮制とかあるじゃないですか? だけど、普通に実家住んでるから、そういうのすごい憧れますね」
しなもん:「確かに、ルームシェアしたら楽しそうだなって。この人とはイヤだっていうのはあります?」
ファン:「お~っ」
しなもん:「ね、聞きたいよね?」
メンバー:「え~?」
しなもん:「この人とはイヤだなっていうのは?」
まいちゃん:「同じ部屋ですか?」
しなもん:「同じ部屋。ホテルとかでもさ? やっぱ。この人はいいなはあるじゃん?」
まいちゃん:「りこぴ(坂口理子)とか一緒がいい!」
メンバー:「あ~」
かんな:「頼りになる」
あおいたん:「イヤだ?」
まいちゃん:「かんな! かんな!」
ファン:笑い。
かんな:「最悪!」
しなもん:「お互いイヤだと思ってんじゃん?」
まいちゃん:「好きなんですけど、すごい同じベッドで寝てきそう。なんていうんですかね? 寂しがりだからすぐくっついてくるんですよ」
かんな:「そんなことない!」



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0