SSブログ

岡田奈々「洋服とかがずっと落ちてて、さすがに2016年これはダメだなって思って、ちゃんとキレイにしたんですよ。っていう報告です!」/田原総一朗「ド~なる?!ド~する?! AKB48」14:30公演@AKB48劇場 16-01-06(水)

※DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナはかよよん(田北香世子)。みやび(飯野雅)、かな(小林香菜)体調不良のため休演、14人での公演に。

【公演のひとこま】
 MC後半、年末年始、何してたか? がテーマで、
なぁちゃん(岡田奈々):「私の部屋がめちゃくちゃに汚かったんですね?」
はるきゃん(石田晴香):「えっ?! イメージない」
なぁちゃん:「イメージないですか?」
はるきゃん:「うん」
なぁちゃん:「ホントに足の踏み場がなくて、全部、…」
はるきゃん:「意外! 意外!」
なぁちゃん:「洋服とかがずっと落ちてて、さすがに2016年これはダメだなって思って、ちゃんとキレイにしたんですよ。っていう報告です!」
ファン:まばらに拍手。
みゃお(宮崎美穂):「意外なんだけど。部屋が汚いの?」
なぁちゃん:「意外ですか?」
みゃお:「超キレイそう!」
なぁちゃん:「超汚いです!」
みゃお:「でもさ、なぁちゃんはさ、仕事だとすごいまじめじゃないですか? そのONとOFFの差が激しいってこと?」
なぁちゃん:「もう、家の玄関明けたらもう、違う人間」
みゃお:「別人?」
メンバー:「えーっ?!」
なぁちゃん:「だから、家の玄関まではこうアイドルらしく、で、ドア明けて入った瞬間(脱力)」
はるきゃん:「憧れる! 憧れる!」
ゆいりー(村山彩希):「いつか見てみたいな~」
みゃお:「プロだわ!」



 14人での公演ということでユニットは、ゆいりー(村山彩希)が担当する「Bird」に加えて「1994年の雷鳴」に出演。たなみん(田名部生来)が担当する「1994年の雷鳴」の2曲前の「純愛のクレッシェンド」にも出演。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0