SSブログ

青木詩織「だって、食べたらそのまま出ちゃうんだもん!」/チームKII「ラムネの飲み方」公演 小畑優奈生誕祭@SKE48劇場 16-01-05(火)

※DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナはかおたん(松村香織)。


【公演のひとこま】
 自己紹介、書き初めで今年の抱負。
 ゆづき(日高優月):「走攻守」 みなるん(大場美奈):「続・可愛さ極」 ちゅり(高柳明音):「バナナになる」 こっちゃん(白井琴望):「巨人になる」 さきぽん(竹内彩姫):「相思相愛」 ゆまな(高木由麻奈):「全身全霊」 おしりん(青木詩織):「静岡の星」 ゆなな(小畑優奈)「自分から」 なっち(髙塚夏生):「有言実行」 あんにゃ(石田安奈):「きゃわわのLOVEちゃん」 るか(北野瑠華):「自己中」 ゆかぴ(山下ゆかり):「負けない」 かおたん(松村香織):「現役続行」 ゆきちゃん(荒井優希):「地球上では皆平等」 えごちゃん(江籠裕奈):「思い切り」 みこってぃー(内山命):「笑え笑え」

 MC前半、どんなお正月を過ごしました? がテーマで、
あんにゃ:「お餅すっごい食べた」
ゆまな:「何個くらい?」
あんにゃ:「10個くらい食べた」
メンバー:「えーっ?!」
あんにゃ:「毎朝、たぶん、お母さん的には、楽なんでしょうね? ご飯を作らなくていいから。おせちだったり、お雑煮。毎朝、お雑煮。夜もたまにお餅。太るよね?」
おしりん:「お餅は太るっていいますからね? 割に、そんな体型に出てないですよね?」
あんにゃ:「ハッハッハハハ!」
ファン:爆笑。
かおたん:「あんなは食べたアピールして、どうせ私、太ってないよアピール」
あんにゃ:「そんな、…」
ゆかぴ:「出た、年明け早々そういうの」
あんにゃ:「ヤダ、失礼しちゃう!」
おしりん:「だって、食べたらそのまま出ちゃうんだもん!」
メンバー&ファン:爆笑。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0