SSブログ

山口真帆「お弁当です!」/チームNIII「PARTYが始まるよ」13:00公演・18:30公演@NGT48劇場 16-01-30(土)

※DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。グランドオープン記念、48時間限定で480円キャンペーン実施中。02-02(火)22:00まで

 昼公演で清司麗菜がアンダー初出演(北原里英ポジション)。チームNIII「PARTYが始まるよ」11回目(昼公演)。



【公演のひとこま】
 自己紹介、お米に合うベストなおかずがテーマで、
本間日陽:梅干し ※村上市出身ということで鮭といおうとしたけど
高倉萌香:卵かけ納豆
加藤美南:コーンバター ※高倉萌香とかぶったので
中井りか:おばあちゃんが作る豚の生姜焼き
太野彩香:お刺身、特にビントロ
山口真帆:お弁当 ※メンバーからの「おかずじゃない!」の批判に、「お弁当にご飯が入ってて、それに合うおかずが入ってるから。お弁当おいしいです! いつもありがとうございます」と回答変えず
荻野由佳:回鍋肉
清司麗菜:アボカドとトマトにマヨネーズとコショウをかけて
小熊倫実:お味噌汁をかけて
長谷川玲奈:茶碗蒸し
日下部愛菜:枝豆
佐藤杏樹:そぼろご飯
山田野絵:カレー
村雲颯香:好きなものがいっぱいあり過ぎて選べない。おいしく食べるには、みんなで一緒に食べること!
菅原りこ:きゅうりの浅漬け
西潟茉莉奈:いくら
 まほほん(山口真帆)のお弁当という回答は問題外。あんじゅ(佐藤杏樹)のそぼろご飯、のえピー(山田野絵)のカレーもおかずではなく主食のイメージ。あいにゃー(日下部愛菜)の枝豆はおつまみ。

 アーカイブ配信。DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは清司麗菜、日下部愛菜。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆



--- ここから ---

 チームNIII「PARTYが始まるよ」12回目(夜公演)。



【公演のひとこま】
 自己紹介、10年後の自分は何をしているか? がテーマで、
本間日陽:26歳、日本各地のいろんなところを旅してみたい
高倉萌香:動物を助ける仕事、獣医さん、動物関連の仕事に
加藤美南:NGTでもAKBでも一番になりたい ※カットされて後半のみ。カット部分、「10年後の私は死んでると思います」発言にメンバーびっくり。さらに「死んでると思うんだけど」といい、「10年後で死んでないでしょ!」「なんで?」と不思議がるメンバーに、「分かんないじゃん。交通事故とか遭うかもしれないし。でも、もし生きてたら、NGTでもAKBでも一番になりたいです」
中井りか:何かしらの形でみなさんの前に立っていれたら
太野彩香:お母さんが台湾に住みたいといってるので、一緒に台湾に住みたい。台湾でアイドルを続けられるようにTPEさんとつながりたい
山口真帆:モデルの仕事ができていたら
荻野由佳:横山由依総監督の助手
清司麗菜:トーク力をもっと磨いて引っ張っていける存在に
小熊倫実:こたつに入って、かわいいおばあちゃんに
長谷川玲奈:ドラフトに選ばれて女子プロ野球選手になっていると
日下部愛菜:ダンスの先生とか、ダンスに関わることをしていたい
佐藤杏樹:10LDK、プール付き、最上階のマンションに住んでいると
山田野絵:スカイダイビングのインストラクターに
村雲颯香:テレビ番組とかで普通で買えない高級なステーキを食べられる存在に
菅原りこ:一番凄い女優さんに
西潟茉莉奈:NGT48 10周年記念イベントでこの衣装で踊りたい



 アーカイブ配信。DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは長谷川玲奈、菅原りこ。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0