SSブログ

西潟茉莉奈「料理とかを、ね? 食べさせてあげてあげなきゃなって。あ~ん!」/チームNIII「PARTYが始まるよ」公演@NGT48劇場 16-02-05(金)

※DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 チームNIII「PARTYが始まるよ」16回目。影アナりかちゃん(中井りか)。みーずん(水澤彩佳)アンダー初出演(北原里英ポジション)。あやにゃん(宮島亜弥)体調不良のため休演。

 今日も今村支配人登場。明日02-06(土)ラブ・クレッシェンドの全国握手会を控えるSKE48のえごちゃん(江籠裕奈)、あやちゃん(柴田阿弥)、らら(後藤楽々)の3人もステージに。サプライズ登場にNGT48メンバーもビックリ。おかっぱ(高倉萌香)はフリーズ。えごちゃんと手をつないだのえピーは悲鳴。



【公演のひとこま】
 自己紹介、落ち込んだときの対処法がテーマで、
ひなたん(本間日陽):「選りすぐりのメロンパンを食べる」
おかっぱ(高倉萌香):「まずは泣く。メンバーにお話を聞いていただく」
みなみ(加藤美南):「飼っている犬のマロンちゃんに話す。どうしようもない落ち込みときは、枕を顔に伏せて叫ぶ」
りかちゃん(中井りか):「ファンレターを3回ずつくらい読み返す」
アヤカニ(太野彩香):「母親に全部メールでいう」
まほほん(山口真帆):「涙が涸れるまでずっと泣く」
おぎゆか(荻野由佳):「何でもない何でもない何があってもへこたれない精神をもって素早く寝る」
みーずん(水澤彩佳):「妹の写真を眺める」 ※妹2歳と5歳
つぐみん(小熊倫実):「ぐっすり食べてぐっすり寝る」 ※ぐっすり食べるの? に、たくさん食べてぐっすり寝ると訂正
れなぽん(長谷川玲奈):「クマさんのぬいぐるみを持って寝る。そのクマさんの耳を噛む。一番いいのは何かを思いっきり投げる」
あいにゃー(日下部愛菜):「音楽を聴く」 ※おすすめ楽曲は、HKT48「今がイチバン」「そこで何を考えるか」
あんじゅ(佐藤杏樹):「絶対に下を向いて落ち込まない。上を向いて笑う」
のえピー(山田野絵):「寝るときに湿布を貼る。暇さえあれば歌ってる~ 清司麗菜ちゃんとカラオケに」
もふちゃん(村雲颯香):「寝ること」
りったん(菅原りこ):「布団にくるまる」
がたねぇ(西潟茉莉奈):「音楽を聴く」

 MC(折り返し)、もし、自分の前に自分の分身が現れたら? がテーマで、
がたねぇ:「ゆかちゃん(荻野由佳)のお世話を」
りかちゃん:「ゆかちゃん、結構お世話かかるよね?」
がたねぇ:「そう、お世話かかるから」
のえピー:「のえが行きたい! のえがおぎさん(荻野由佳)と一緒にいたい」
りかちゃん:「おぎさんが遠慮すると思います」
メンバー:笑い。
のえピー:「それはうすうす感じてる」
りかちゃん:「めっちゃ仲いいよね?」
のえピー:「大好きだもん! 可愛いですよね?」
ファン:「カワイイ!」
のえピー:「ほら~ 照れる」
りかちゃん:「なんで、のえが照れるの?」
のえピー:照れて、手で顔を隠す。
りかちゃん:「どんな風に、おぎさんを?」
がたねぇ:「料理とかを、ね? 食べさせてあげてあげなきゃなって。あ~ん!」

りかちゃん:「(公演で)上手が多いんですよ、割とポジション的に。下手もたまに行きますよ、あとで。行きま~す! なんですけど、上手が多くて、なんで、下手で一緒に踊っていただいて」

 アーカイブ配信。DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは水澤彩佳、加藤美南。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(0) 

nice! 0