SSブログ

木下百花「待ってるの? うん。書かへんよ!」/チームM「RESET」公演 木下百花生誕祭@NMB劇場 16-02-08(月)

※DMM.com NMB48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナはふぅちゃん(矢倉楓子)、前座ゆきちゃん(村中有基)、えーりん(安藤愛璃菜)、なーみ(西仲七海)、しおん(堀詩音)。あーぽん(沖田彩華)劇場公演400回目。



【公演のひとこま】
 MC後半、ももちゃんに伝えたいこと、聞きたいことがテーマで、
ファン:「大好きです!」
ももか(木下百花):「私も好きです! 止めてね、家までついてきたり」

ファン:「僕も大好きです!」
ファン:「ごめんなさい」

ファン:「私の方が大好きです!」
ももか:「家来るか?」

ファン:「ももかさん推しの方をもっと惚れさせるようなことばをいってください!」
ももか:「愛してる~」

ファン:「好きなポテトサラダの具は?」
ももか:「リアルに、ホンマに普通にスタンダードなやつを。なんでポテトサラダ選んだかいった?」
さえぴぃ(村瀬紗英):「いってないまだ」
ももか:「ポテトサラダってね、その人がね、普段料理でどんな味付けしてるか分かるから」
ファン:「へーっ?!」
あーぽん(沖田彩華):「ももちゃん(木下百花)、(肩をなでなでしながら)私ポテトサラダ得意よ~」
ファン:笑い。
あやてぃん(森田彩花):「なんで、ちょっとオネエ?」
ももか:「すーごいよ、今。今、すーごいよ、この右肩」

ファン:「ブログは?」
ももか:「ブログですか?」
メンバー&ファン:「あ~」
ももか:「あ~ って、何や?」
ファン:「2年書いてないよ」
ファン:「待ってる!」
ももか:「待ってるの? うん。書かへんよ!」



 生誕祭、ステージにトルソーに履かせた“鉄のパンツ”登場。
ふぅちゃん(矢倉楓子):「こんなん初めて見たわ。舞台の上に何してくれてん?」
 チームBIIのみーれ(植田碧麗)からの手紙のあと、恒例となった家族からのビデオレター上映で爆笑。

 終演後、“鉄のパンツ”姿を初披露。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0