SSブログ

川崎成美「そろそろ、推されてるんだぞ! ってことを気づいて欲しいと思います!」/研究生「PARTYが始まるよ」公演 一色嶺奈生誕祭@SKE48劇場 16-02-15(月)

※DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナはゆうかたん(浅井裕華)。サポートメンバー市野成美、井田玲音名、菅原茉椰。来場者に1日遅れのバレンタインのプレゼント。


【公演のひとこま】
 自己紹介で、とっても可愛くて美しい一色嶺奈ちゃんについてがテーマで、
なるぴー(片岡成美):「こう見えても年がひとつしか違わないんですよ。知らない方はビックリすると思うんですけど、身長差もめっちゃあるんですけど、れなちゃん綺麗なんですけど、私もれなちゃんとひとつ違いに見えるように大人っぽいパフォーマンスをしていけたらいいなと思います」
おーちゃん(末永桜花):「すごく差が大きくて、高くて、顔立ちも大人っぽいじゃないですか? この前、仲がいいんで手をつないで一緒に買い物に行ったんですよ。そしたら、歩いてたら、すれ違い様におばあちゃんに、仲のいい兄弟だね~ って。あ、姉妹だね? っていわれたんですよ。私たち、身長差とか、顔立ちから同い年に見られないんですよ」

なるちん(川崎成美):「一色のれなちゃんが、松井玲奈さんのポジションに入るという曲があって、そのときに、それって本当にすごいことじゃないですか? なので、すごいね、れなちゃんっていったら、でも、私、名前がれなっていうだけでこのポジションなんです~ っていってて、…」
ファン:笑い。
なるちん:「ホントにそんなことないんですよ。そろそろ、あの、推されてるんだぞ! ってことを気づいて欲しいと思います!」
ファン:「おーっ!!」
なるちん:「今日は、市野成美さんが出演されてるということで、前回、前々回の公演で、なるぴーがなるぴーとなるちゃんでコールが混じるといってたんですけど、正直いうと、なるちんとなるちゃんの方がかぶるんですよ。なので、今日も市野さんのことを全力でいちのコールでお願いしたいと思います!」
なる(市野成美):「違うじゃん!」
ファン:「いちの!」
なる:「違うじゃん! みんな、… 違うって! じゃあ、コール、かわさ! とかでいいんじゃん? ダメなの?」
なるちん:「良く分かんないんですけど」

 今日の主役、一色嶺奈ちゃん。メンバーからも話が出たように、14歳には見えない大人っぽさがあります。バイトAKBから第2回ドラフトを経て夢を掴んだひとり。※チームS指名。

 同じルートで加入したメンバーは他にも、AKB48に高橋希良、NMB48に柴田優衣、HKT48に松岡はな、NGT48に荻野由佳、西潟茉莉奈がいます。※NGT48には、バイトAKBから第2回ドラフト、さらに、NGT48 1期生オーディションを経て加入した清司麗菜、日下部愛菜というメンバーも。

 「PARTYが始まるよ」公演、研究生メンバーが16人を割り込んでいるため、正規メンバーのサポートを受けて公演中。“お目付役”的な感じで出演回数を重ねているのがなる(市野成美)。すでにいじられキャラになっていて、特に、おなじ成美のなるぴー(片岡成美)、なるちん(川崎成美)から今回のようにいじられています。



 SKE48の研究生は、公演デビューから半年が経過。アンダーデビューできていない研究生が多いのが懸念材料。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0