SSブログ

水澤彩佳「えっ?! みーずん? えっ?! 抜いていいの? えっ?! えっ?! 痛いよ~」/チームNIII「PARTYが始まるよ」公演 荻野由佳生誕祭@NGT48劇場 16-02-16(火)

※DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 チームNIII「PARTYが始まるよ」20回目。影アナおぎゆか(荻野由佳)。



【公演のひとこま】※生中継、自己紹介のえピーから10分程度中断
 自己紹介、空想チョコ渡しがテーマで、
ひなたん(本間日陽):「これ、バレンタインのチョコレートなんだけど、受け取ってくれますか? あの、みんなには秘密だよ。だって、ほかの人には渡してないもん!」
おかっぱ(高倉萌香):「これ、まずいけどどうぞ!」
みなみ(加藤美南):「ねえねえ、いつもあの子ばっかり見てるの? 私はいつも見てたよ。そうだ、このチョコ渡したら、私のことだけ見るの、約束ね!」
りかちゃん(中井りか):「はい、チョコレート。このチョコにはりかを好きになる魔法がかけてあります。なので、このチョコと一緒にりかも貰ってください!」
アヤカニ(太野彩香):「あのな、3カ月前から好きやってん。はい! バイバイありがとう」
まほほん(山口真帆):「あなたにしか渡してないんだからね!」
おぎゆか(荻野由佳):「チョコ作ったよ、食べてー!」
みーずん(水澤彩佳):「はい、チョコ。ホワイトデイのお返しは、焼肉に連れて行ってー」
つぐみん(小熊倫実):「はい、チョコあげる。おまけにみかん付き!」
れなぽん(長谷川玲奈):「ねえねえ、れなのチョコいる? いらなかったら、れなが食べちゃうからね!」
あいにゃー(日下部愛菜):「あなたのことが、好きだー! だから、チョコ受け取ってください」
あんじゅ(佐藤杏樹):「はい。別にあんたのために作ったんじゃないから! ホワイトデイ期待してるよ」
のえピー(山田野絵):「君に送る俺のチョコレート! チュッ」
もふちゃん(村雲颯香):「はい、チョコ! あっ?! このおっきいの? 自分用だよ!」
りったん(菅原りこ):「好きです、大好きです! 受け取ってください!」
がたねぇ(西潟茉莉奈):「突然呼び出してごめんね。一生懸命作ったから、食べてね。好きです!」

 MC(折り返し)、ゆかちゃん(荻野由佳)の好きなところがテーマで、
あいにゃー:「セットということで、にしおぎ(西潟茉莉奈&荻野由佳)の話なんですけども、…」
のえピー:「分かるー!」
あいにゃー:「まだ何もいってないから。まだいってないから、ちょっと待って」
のえピー:「早く聞きたい」
あいにゃー:「困ってるメンバーとか、辛いことがあったり、ちょっと困ってるメンバーがにしおぎふたりですぐ駆け寄ってくれて、最後までずっと一緒にいてくれる。超優しくて、そこが」
がたねぇ:手を横に振って謙遜。
のえピー:「超分かるー!」

みーずん:「いつも全力なところが好きです!」
メンバー:「分かる!」
みーずん:「あるとき、私の頭に白髪がチョロっと生えてたの」
のえピー:「大丈夫これ? 年齢的な問題だもんね?」
みーずん:「黙っといて!」 
りかちゃん:「のえちゃん!」
みーずん:「近くにいたね、おぎゆかにね、ちょっとおぎゆか、抜いてこれ! っていったの」
のえピー:「辛い」
メンバー&ファン:笑い。 
りかちゃん:「白髪抜かせるアイドルって?」
みーずん:「白髪があって、私は普通にポツって抜いて欲しかったんだけど、(おぎゆかのモノマネしながら)えっ?! みーずん? えっ?! 抜いていいの? えっ?! えっ?! 痛いよ~」
りかちゃん:「似てる! 似てる!」
みーずん:「いくよ、3・2・1 あ~っ、痛いよ~」
のえピー:「想像できる、想像できる」
みーずん:「抜いたあとに、うわ~ って、ゆかちゃんまで飛んでいった」

のえピー:「お尻のカタチ、プラス、ハリ! お尻のハリ!」
メンバー:「分かる!」
のえピー:「ホントに分かるよね? ホントに綺麗なんです。横から見ると、こんな感じ(手でカーブをトレース) 綺麗な曲線が好きなのと、あれっ?! 何だっけ? おぎさん(荻野由佳)全部好きなんだけど、あれっ?! 何だっけ? 忘れちった、…」
ファン:「えーっ?!」
のえピー:「あっ、分かった、分かった。声がのえよりひどいところ。のえー!」
がたねぇ:「disってない?」
のえピー:「disってない! そういうところもすべてカワイイよね」

りかちゃん:「最後に一番仲のいいがたねぇに」
がたねぇ:涙。
りかちゃん:「泣いてる」
のえピー:「お母さんの気持ち?」
がたねぇ:「りかちゃんの全部が好きなんですけど」
りかちゃん:「何で泣くの?」
がたねぇ:「私が活動していく上で、悩んでいたときにいつも一番支えてくれたのはゆかちゃんで、ずっとね、優しい子で、本当に。たぶん、私が出会った中で一番優しい子なんじゃないかなって思う優しい子で」
ファン:拍手。
りかちゃん:「絆が深いですね。裏で絶対号泣してるよ。想像つくもん」



 生誕祭、仕切りがたねぇ。まりか(谷真理佳)、シンクロナイズのスイミング入場シーンのモノマネ披露。お手紙はお母さんから(朗読は奈良未遥)。



 休演メンバーの急増に、残りのメンバー全員で頑張った前回公演から5日。出演メンバーの変更なく今回の公演を迎えることができました。

 今回の荻野由佳生誕祭で、NGT48劇場での生誕祭は3回目。偶然かもしれませんが、いずれも誕生日に生誕祭を行うスケジュールを組んでいるところは、スタッフの優しさを感じます。次に誕生日を迎えるのは、れなぽん(長谷川玲奈)で03-15(火)。

[ 追記 ]
--- ここから ---

 02-17(水)発表の3月前半スケジュールのお知らせでは、03-15(火)は休館日に。れなぽん生誕祭は3月後半?

--- ここまで ---

 DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは西潟茉莉奈、荻野由佳。



☆NGT48オリジナル曲「Maxとき315号」収録
【Amazon.co.jp限定】43rd Single「君はメロディー Type D」初回限定盤(オリ特生写真付)

【Amazon.co.jp限定】43rd Single「君はメロディー Type D」初回限定盤(オリ特生写真付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2016/03/09
  • メディア: CD





【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0