SSブログ

一色嶺奈「こんぐらいおっきい成美さんの缶バッジをこうやって顔にスリスリ」/研究生「PARTYが始まるよ」公演@SKE48劇場 16-04-12(火)

※DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナはおーちゃん(末永桜花)。サポートメンバー野島樺乃、竹内彩姫、市野成美、菅原茉椰。本公演より開演時間が18:15から18:30に変更。



【公演のひとこま】
 自己紹介、SKE CAFEで出したいパンがテーマで、
まっち(町音葉):「ポテトパン」
れな(一色嶺奈):「推しメンパン。サンドイッチに似顔絵入り」
あいり(水野愛理):「クロワッサン」
さきぽん(竹内彩姫):「ガレット・デ・ロワのパンバージョン。パンの中に100発98中券とか入れて」
あーちゃん(上村亜柚香):「グミのパン。イメージ的にはレーズンパン」
じゅんちゃん(村井純奈):「3つちっちゃいクリームパンを入れる。ひとつだけ激辛パン」
かのちゃん(野島樺乃):「エナジードリンクパン」
なるぴー(片岡成美):「焼きそばパン」
ゆうかたん(浅井裕華):「3色団子パン。パンの中に3色団子」
ほのの(相川暖花):「なるさん(市野成美)パン」
おーちゃん(末永桜花):「ハイブリッドパン。例えば、クロワッサンとドーナツでクロワッサンドーナツみたいな」
はたごん(髙畑結希):「うどんパン」
あいな(和田愛菜):「1日分の栄養が取れるパン」
なるちん(川崎成美):「卒業生にパンを作るのがうまい方がいらっしゃったので、なるみパン。パンの中にアイスを入れたい」
まーやん(菅原茉椰):「牛たんバーガー」
なる(市野成美)「以前、えごなるドッグをカフェで本当に出していたことがあったので、再販。考えるのが面倒なので」 ※まーやんの本当はさっき何考えてました? の質問に、自分の履いたパンツといおうと。

 MC、研究生あるあるがテーマで、
なるちん:「今日の研究生公演の前に、びっくりしたことがあったんですよ。ケータリングを食べようと思ったら、全部なかったんですよ。研究生が成長期すぎてびっくり。ほかの先輩の公演だと、ご飯全然残ってて、公演のあとに食べたりとかするんですよ」
なる:「見ちゃった。すえながちゃんが、一皿キープしてるところ」
なるちん:「キープはずるい!」
おーちゃん:「公演のあとに食べる派なんで、研究生ってなくなっちゃうじゃないですか? お腹空いて帰ると死んじゃいそうなんで」

なるぴー:「なるちゃんと呼ばれると、3人とも振り向いちゃう」
なるちん:「先輩の公演とか多いよね?」
なるぴー:「ニックネームはそれぞれあるんですけど、家での呼び方だとなるちゃん」
なる:「むしろ、家でなるみって呼ばれるんだけど」
なるぴー:「ニックネーム変えましょう!」

れな:「ほのの、市野成美さん大好きだから、いつもグッズを持ち歩いてるんですよ。この前、れなと成美さんで事務所でおしゃべりしてたんですよ。ほののが、こんぐらい(20cmくらい)おっきい成美さんの缶バッジをこうやって顔にスリスリ、…」
メンバー:「えーっ!!」
なる:「怖いよ~!」
れな:「成美さんもれなもフリーズしちゃって。ほののも成美さんいると思ってなくて、成美さん目の前にいるのに、ずっと缶バッジに話しかけてて、…」
メンバー:「えーっ!!」
ほのの:「みんな引かないでください」
なるちん:「重症過ぎる」



 みんな表情が明るくなって、しゃべられるようになって、楽しい公演になってきました。




チキンLINE(Type-A)(初回盤)

チキンLINE(Type-A)(初回盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2016/03/30
  • メディア: CD



チキンLINE(Type-B)(初回盤)

チキンLINE(Type-B)(初回盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2016/03/30
  • メディア: CD



チキンLINE(Type-C)(初回盤)

チキンLINE(Type-C)(初回盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2016/03/30
  • メディア: CD



チキンLINE(Type-D)(初回盤)

チキンLINE(Type-D)(初回盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2016/03/30
  • メディア: CD





【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0