SSブログ

佐藤杏樹「楽しみにしてるでしょ、触られるの?」/チームNIII「PARTYが始まるよ」公演@NGT48劇場 16-04-13(水)

 チームNIII「PARTYが始まるよ」公演(47回目)。

 影アナおぎゆか(荻野由佳)。加藤美南、中井りか、本間日陽が休演。

 アンダー出演する研究生のポジション、みーずん(水澤彩佳)がひなたん(本間日陽)ポジション、あいにゃー(日下部愛菜)がみなみ(加藤美南)ポジション、あゆたろう(中村歩加)がりかちゃん(中井りか)ポジション、なーちゃん(西村菜那子)がゆきりん(柏木由紀)ポジションに。れいにゃー(清司麗菜)は休演。



【公演のひとこま】
 自己紹介、もし、ソロイベントをするなら? がテーマで、
みーずん(水澤彩佳):「小さい子たちを集めて手遊び歌」
おかっぱ(高倉萌香):「しいたけ狩り」
あいにゃー(日下部愛菜):「みなさんと一緒にダンスレッスンして、ステージでダンスを踊るイベント」
あゆたろう(中村歩加):「みなさんとニコニコ生放送で遊びたい」
アヤカニ(太野彩香):「バスツアー。いろんなところに行って、おいしいものをたくさん食べたい」
まほほん(山口真帆):「魔法使いなので、みなさんの願いごとを真帆の魔法で叶えちゃいます!」
おぎゆか(荻野由佳):「遠足。山に登って、みんなでキムチ鍋」
きたりえ(北原里英):「バラードだけを歌う1時間。みなさんのお耳の恋人に」 ※大笑いするつぐみんに、バカにしてる? ときたりえ。
つぐみん(小熊倫実):「ちっちゃい人から大きい人、動物まで招待してパーティー」
れなぽん(長谷川玲奈):「みなさんと一緒に野球の試合がしたい」
なーちゃん(西村菜那子):「サッカーが好き。NGTメンバーでスタメンをファンの方と考えるイベント」
あんじゅ(佐藤杏樹):「私が王様の椅子に座り、全国の甘さ控えめなものをファンの方に持ってきて貰い、世界一甘さ控えめなものを決める選手権」
のえピー(山田野絵):「みなさんにガラガラ声になって貰って、SNSに山田野絵と同じ声になったと拡散」
もふちゃん(村雲颯香):「ファンのみなさんとアイドル座談会」
りったん(菅原りこ):「さくらんぼ狩り」
がたねぇ(西潟茉莉奈):「みなさんに料理を食べていただくイベント」 ※ハスキーボイス(風邪ではないらしい)、のえピーのキャッチフレーズをパクって自己紹介。悪用しないで! とのえピー。

 MC(折り返し)、登場のときにつぐみん転倒のハプニング。テーマは、HKT48出張公演に出演させて貰って、どうでした?
のえピー:「のえがどうも! って(ステージに)出てくるときに、ファンの方にみおちゃーん(朝長美桜)! コールをすごいされて」
きたりえ:「止めてよ、作り話すんの」
のえピー:「ホントですよ! 2日間出させていただいんですけど、1日目のチームKIVさんは朝長美桜さんがいるんですけど、そのときも呼ばれ、なんと、チームHさんの朝長さんがいないときにもみおちゃーん! って呼んでいただきました」
きたりえ:「ウソっぽい」
のえピー:「ホントですよ! あと、なみつかん(田中菜津美)さんにMCで絡ませていただいて、そのときに、顔がおかめ納豆に似てるっていわれたのもなかなかの印象に残ってます」
きたりえ:「特に、その日はすごく似てて、おかめ納豆にやまだが」

つぐみん:「1日目の日に、「NGT48」を一緒に踊らせて貰ったときに、いい香りがするんですよ、みなさん。ちょっとすれ違ったときに、ふわ~んみたいな。それがとっても印象に残ってます」
きたりえ:「可愛い女の子って、いい匂いするよね? その証拠に、やまだからは全然臭ったことない」
のえピー:「えーっ?! もう! 可愛い匂いがしますよ」
あゆたろう:「納豆の匂い」
つぐみん:「納豆の匂い」
なーちゃん:「たろうちゃんが納豆の匂い」
のえピー:「ダメだよ、そんなこといっちゃ! ダメでしょ?」

 MC(アンコール)後半、「ボブズの部屋」ゲスト西村菜那子。
あんじゅ:「なんでななこさんは、全身から色気が出てるんですか?」
ファン:「フーッ!!」
あんじゅ:「すごい魅力的ですよね?」
なーちゃん:「公演中、踊ってるときに、絶対メンバー誰かしら1回触ってくるから」
あんじゅ:「でもさでもさ、楽しみにしてるでしょ、触られるの?」
なーちゃん:「何で?」
あいにゃー:「分かる! 分かる! 止めてよとかもいわないもん。ふ~ん、みたいな」
なーちゃん:「正直いって、慣れちゃって、この間、あいなちゃんが私の胸を触ってきたらしいんですけど、気づかなくて」
あいにゃー:「普通に歩いて行ったんですよ」
あんじゅ:「麻痺してんだね? 麻痺!」
なーちゃん:「してないわ! してないわ!」



☆NGT48オリジナル曲「Maxとき315号」収録
【Amazon.co.jp限定】43rd Single「君はメロディー Type D」初回限定盤(オリ特生写真付)

【Amazon.co.jp限定】43rd Single「君はメロディー Type D」初回限定盤(オリ特生写真付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2016/03/09
  • メディア: CD





 DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは太野彩香、北原里英。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0