SSブログ

小熊倫実「寝る・寝る・食べる・寝る」/チームNIII「PARTYが始まるよ」公演@NGT48劇場 16-04-26(火)

 チームNIII「PARTYが始まるよ」公演(55回目)。

 影アナあんじゅ(佐藤杏樹)。03-31(木)以来の正規メンバー大量休演。

 出演メンバーは03-31(木)と同じなので、アンダー出演する研究生のポジション、みーずん(水澤彩佳)がひなたん(本間日陽)ポジション、かどちゃん(角ゆりあ)がおかっぱ(高倉萌香)ポジション、あいにゃー(日下部愛菜)がみなみ(加藤美南)ポジション、あゆたろう(中村歩加)がりかちゃん(中井りか)ポジション、みはぴよ(奈良未遥)がきたりえ(北原里英)ポジション、なーちゃん(西村菜那子)がゆきりん(柏木由紀)ポジションと思われます。



【公演のひとこま】
 自己紹介、○○PARTY! がテーマで、
みーずん(水澤彩佳):「砂肝PARTY!」
かどちゃん(角ゆりあ):「フルーツPARTY!」 ※南区PR大使だから、今度食べに行こうよとみーずんがお誘い。
アヤカニ(太野彩香):「ナゲットPARTY! マクドナルドで48ピースナゲットを購入するとポスターが当たるキャンペーンやってる」
あゆたろう(中村歩加):「カラオケPARTY!」
あいにゃー(日下部愛菜):「ダンスPARTY!」
まほほん(山口真帆):「PARTY!があまり好きじゃない。PARTY公演でPARTY!」
おぎゆか(荻野由佳):「座布団PARTY! 日曜日にある番組が好き。大喜利はできないので座布団を投げる」
みはぴよ(奈良未遥):「すき焼きPARTY!」
つぐみん(小熊倫実):「睡眠PARTY!」
れなぽん(長谷川玲奈):「スクイズPARTY!」
なーちゃん(西村菜那子):「NGT48実はこんな特技ありますよPARTY! みはちゃん、プールが得意。ゆかちゃん、茶道ができる」 ※ファンからのななこは? の質問に、着物の着付けができると返答。
あんじゅ(佐藤杏樹):「内に秘めた物を叫ぼうPARTY!」
のえピー(山田野絵):「山田野絵PARTY!」
もふちゃん(村雲颯香):「流しそうめんPARTY!」
りったん(菅原りこ):「さくらんぼとグミのPARTY!」
がたねぇ(西潟茉莉奈):「おにぎりPARTY!」

 MC(折り返し)、仕切りつぐみん。つぐつぐの部屋。
なーちゃん:「10代最後。10代のうちにこれはやっておくべきじゃない? というのを、本来がたねぇに聞くべきなんだけど、つぐたんに聞きたい」
つぐみん:「去年の12月で13歳になったんだけど」
なーちゃん:「わかっ!!」
つぐみん:「でも、13歳でも体力がないわけ」
メンバー:「えーっ?!」「ウソ?!」
つぐみん:「階段の登りでぜえぜえはあはあなんですよ。19歳のうちにたくさんマラソンとかして」
なーちゃん:「足が遅いことを遠回しにdisってるよね?」

みはぴよ:「つぐは成長期で、ぐんぐんぐんぐんみんなのことを越していってて」
なーちゃん:「身長がね?」
みはぴよ:「身長が高くて。だから、18歳でもね、今からでも伸びる方法をつぐ先生に教えて貰いたいな」
つぐみん:「ズバリそれは!」
がたねぇ:「あるの?」
つぐみん:「ある。寝る・寝る・食べる・寝る」
みはぴよ:「寝るの割合が多いんだね?」
つぐみん:「寝る子は育つ」

がたねぇ:「つぐつぐは、怒ったことはあるのかな? 怒ってるところを見たことがなくて」
つぐみん:「ある」
がたねぇ:「どんなことで怒るの?」
つぐみん:「お兄ちゃん」
がたねぇ:「お兄ちゃんに?」
つぐみん:「なんかされたら怒る」
がたねぇ:「どうやって怒るの?」
つぐみん:「おらーっ! って」

のえピー:「おもしろい顔っていわれるじゃないですか? だけど、たいして中味はおもしろくないの。それをなんかどうするみたいな?」
つぐみん:「中味がおもしろくないなら、顔を極めちゃいましょう!」
ファン:拍手。
なーちゃん:「正論!」
のえピー:「はぁ? はぁ?」
つぐみん「意外と明暗じゃない?」
のえピー:「これ以上もっとひどい顔になってアイドルを続けろと?」
つぐみん:「まだイケル!」

 MC(アンコール)後半、「ボブズの部屋」ゲスト水澤彩佳。手遊び歌新作披露。
みーずん:「キャベツの中からつぐつぐ出たよ~♪」
みーずん&つぐみん「つぐつぐ!」
あんじゅ:「なんだ、なんだ、なんだ?」
ファン:笑い。
あいにゃー:「何か巻き込まれたよ、つぐが?」
みーずん:「キャベツの中からあんちゃん出たよ~♪」
あんじゅ:「あんあん!」
みーずん:「結構乗り気じゃん、やりたいんじゃん?」
あんじゅ:「そんなことない!」
みーずん:「キャベツの中からあいにゃー出たよ~♪」
あいにゃー:「にゃんにゃん!」



 れいにゃー(清司麗菜)も休演で、ドラマ「ひぐらしのなく頃に」出演メンバー揃っての休演でした。



☆NGT48オリジナル曲「Maxとき315号」収録
【Amazon.co.jp限定】43rd Single「君はメロディー Type D」初回限定盤(オリ特生写真付)

【Amazon.co.jp限定】43rd Single「君はメロディー Type D」初回限定盤(オリ特生写真付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2016/03/09
  • メディア: CD





 DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは奈良未遥、西潟茉莉奈。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1