SSブログ

柴田阿弥「観客のおっちゃんがさ、おい、柴田! 姉ちゃんが来てんぞ、打て!」/チームE「手をつなぎながら」公演@SKE48劇場 16-04-25(月)

※DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナはまーやん(菅原茉椰)。シャッフル公演。



【公演のひとこま】
 自己紹介で、
あやちゃん(柴田阿弥):「今日、友だちができました。でも、正直いうと、今は別に、友だちいらなくて、… 新しい友だちいらないなと思ってたんですけど、どうやら、友だちって、作ろうと思うとできなくて、今はいいやって思うと、現れるんだって! みなさん、今日は1!2!3!4! ヨロシク!お願いします」
おしりん(青木詩織)「着替える部屋で、らら、後藤楽々ちゃんが衣装さんに股下とかのサイズを測って貰ってたんですけど、そしたら、ゆづき(日高優月)が、おしりんも測って貰ったら? とかいって、すごいバカにしてきたんですよ。でも、そんなの測んなくても、だいぶもう公開処刑されてる感じがして」
みこってぃー(内山命):「昨日、ラムネの飲み方を2回回しやったんですよ。土曜日やからね、時間があるもんで。そのおかげなのか、右肩があの~ 私、20代だから、二十肩かな?」

 MC前半、10連休ができたら、何をしたい? がテーマで、
みこってぃー:「マッサージ行きたい」
メンバー:苦笑い。
みこってぃー:「二十肩なんですよ、今。(右肘を上げて)こうやってするのもめちゃくちゃ痛いもんで。早めに、揉むだけじゃなくて、針治療みたいなのあるじゃないですか? あれをね、ぶっ刺したいんですわ!」

ゆづき(日高優月):「KIIのみんなをナゴヤドームに連れて行きたいんですよ」
メンバー:「おー!」
ゆづき:「団体で行くとね、モニターに映してくれるんですよね」
めいめい(酒井萌衣):「映りたいだけやろ、自分?」
あやちゃん:「SKEみたいなのアピールしてさ」
みこってぃー:「ふたりで行ったんやけど、この間、ゆまな(高木由麻奈)と。映ったよ!」
メンバー:「アレッ?」
みこってぃー:「美しさが8人分ぐらいあったんかな?」
ファン:「フーッ!!」
ゆづき:「プロも好きなんですけど、大学野球も好きなので、高校野球も好きですし、大学といったらやっぱり、…」
めいめい:「ファンのみんなが、一斉にあやのことを!」
あやちゃん:「止めろ! 止めろ! 見せ物じゃないよ」
メンバー:笑い。
めいめい:「こっち見ない」
あやちゃん:「大学野球好きなの?」
ゆづき:「大好きです」
あやちゃん:「じゃあ、今度行く?」
ゆづき:「行きましょう!」
あやちゃん:「でもね、大学野球行くじゃん? この前、ちょっと行ってみたの、ひとりで。圭輝が、弟ね! 圭輝が打つ番になるとね、観客のおっちゃんがさ、おい、柴田! 姉ちゃんが来てんぞ、打て!」
メンバー:爆笑。
あやちゃん:「やじってくるから、ちょうど友だち欲しいと思ってたから」



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0