SSブログ

太田彩夏「尊敬してるふりをして」/研究生「PARTYが始まるよ」公演@SKE48劇場 16-05-02(月)

※DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナはれなひゅー(一色嶺奈)。サポートメンバー犬塚あさな、荒井優希、市野成美。



【公演のひとこま】
 自己紹介、自分の大失敗エピソードがテーマで、
あやめろ(太田彩夏):「市野成美さんに、タメ口を使ってしまったことです」
なる(市野成美):「ホントだよ! 3つくらい先輩だよ!」
あやめろ:「ホントに正直なところ、この舞台上では仲良くして、まあ、尊敬、…」
なる:「オイオイ、どういうことや?」
あやめろ:「尊敬してるふりをして」
ファン:爆笑。
なる:「聞きました?」
あやめろ:「なので、口が滑って、なるみさん一緒に唄おうよ! みたいにいってしまったんですよ。というのはウソです」
なる:「遅いよね? ウソっていうのが。失礼な話やな、もう」
あやめろ:「ホントにウソです。大先輩です。尊敬しています」

あーちゃん(上村亜柚香):「担任の先生が、まだ20代後半、28歳とかなんですけど、おじさんと呼んじゃったんですよ。そしたら、すごい怒られて。おじさんと呼んじゃったことに大失敗したなと思いました。今日はね、おじさんと呼ばないように、みなさん、…」
ファン:爆笑。
あいり(水野愛理):「確かに多いよね、今日?」
ファン:笑い。
なる:「失礼だ、止めろ!」
わんちゃん(犬塚あさな):「そういうこといわないの、分かった?」

ほのの(相川暖花):「日焼け止めをしてしまったんですけど、日焼け止めをめっちゃ塗ってて、日焼け止めをしてるつもりだったんですけど、それは、日焼け止めクリームではなくて、日焼けをするクリームだったんですよ」
ファン:笑い。
ほのの:「でも、日焼けをしてしまったんですけど、周りにも結構黒い方が、…」
ファン:笑い。
なる(市野成美):「周りにもっていうかさ、違うじゃん? 周りにもっていいながら、私向いてしゃべるの止めてくれる? 今年まだ白いから」
ファン:「そんなことないよ!」
なる:「そこで使うもんじゃないよ!」



 なる、3週間ぶりの研究生公演出演。研究生、なるのdisりネタが貯まっていたみたいで、恰好の攻撃の的に。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0