SSブログ

お台場みんなの夢大陸めざましライブ2016 欅坂46@みんなの夢大陸GOLD SUMMERスタジアム 16-08-11(木)

※フジテレビNEXTにて視聴(1st run 16-09-01(木)18:00~)。

【オンエアリスト】
01.渋谷川/ゆいちゃんず
02.サイレントマジョリティー
03.手を繋いで帰ろうか
04.世界には愛しかない
~アンコール~
05.サイレントマジョリティー



 2曲目終わりにMC。仕切りは菅井友香。
尾関梨香:「夏休みになると、毎年このお台場に遊びに来てたので、夢大陸に今日出させていただいて本当に嬉しいです」
菅井友香:「どこ行ってたの?」
尾関梨香:「その前の屋台によく食べに行ってました」
菅井友香:「かき氷とか?」
尾関梨香:「かき氷大好きです」

守屋茜:「夏のお台場って、すごく盛り上がってますよね? ここ以外にもお台場夢大陸っていって、いろんなお店が出回ってるみたいなんですけど。私はまだ行ったことないんですけど、みなさん、お勧めの場所とかありますか? じゃあ、来年? 今度はお客さんとして来てみたいです」
菅井友香:「メンバーとかで一緒に行けたら楽しそうだよね?」
メンバー:「行きたい!」
守屋茜:「今日も行ってみたかったね?」
菅井友香:「終わったあと、かき氷とかあったらいいね?」



 衣装は、欅坂カラーではなくホワイト。ネイビーのトリミングを入れることで引き締まった印象を受けます。ホワイトの衣装の方が似合っていると思います。

 ダンスパフォーマンスは、予想していた以上に向上していてびっくり。持ち歌が少ない分、カバー範囲は狭い可能性も考えられますが、いい感じで成長してます。

 2ndシングル「世界には愛しかない」は、台詞部分不要。まあ、ないと曲を持ってきた感が出てしまうからなのでしょうが。最初から台詞ありきで作っていたのかな? 足さなくても充分おいしいのに、足して失敗したお料理みたいな感じ。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆
nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1