SSブログ

チームN「ここにだって天使はいる」千秋楽@NMB48劇場 16-12-19(月)

※DMM.com NMB48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナけいっち(上西恵)。

 2013-11-19(火)にNMB48初のオリジナル公演としてスタートした「ここにだって天使はいる」公演。初期チームNの公演は2014-04-16(水)に千秋楽。2週間のスパンで、すぐに現在のチームNが04-30(水)にスタートさせて、今日まで。2017-01-01(日)にスタートする新体制の演目は発表されていません。もしかすると、今日で見納めということもあるかもしれませんね。



【公演のひとこま】
 自己紹介、
さや姉(山本彩):「今日は最後の公演ということで、いろんな感情がありますが、まずは楽しむことを第一に、みなさんと最高の夜にしたいと思います。今日は最後までよろしくお願いします」
ゆずは(本郷柚巴):「今日は、絶対泣きません!」
りりぽん(須藤凜々花):「今日は、ゆずはたんを泣かせにかかりたいと思います」
なる(古賀成美):「今日は、一日泣きません」 ※パクッとるやん! ホンマに? いっつも泣かんやん! 泣かせる! とメンバーから突っ込み。
るりりん(西澤瑠莉奈):「YNNの忘年会で先に泣きました!」
ゆうみん(石田優美):「絶対に泣くと思いま~す」

 MC(折り返し)、「ここにだって天使はいる」公演で思い出に残っていること。
ななみ(西仲七海):「今年、初めて生誕祭があったんですけど。幕が開いた瞬間に、ななみの大好きな色のピンク、全部ピンクですごい嬉しかったし、感動して涙出そうになりました」
ゆっぴ(山口夕輝):「公演でめっちゃ泣いたことがあって。「Radio name」でウェーブしたときあったじゃないですか? たまたまいつものメンバーじゃなくて、ほとんどがほかのチームの(サポート)メンバー。ほとんどってあれですけど、半分くらいがほかのチームのメンバーで、私だけ1期生ですごい不安だったんですけど。やってたら、みんな一生懸命で、それに感動しゃちって。めっちゃ泣いたことがあって、すごい印象的で。最後まで泣き止まなくて。一番最後に、ゆっぴ、今日泣いてたけどどうやった? ってときだけ涙乾いてた」



 最後の挨拶でお知らせのチャイム。新チーム公演初日発表。チームN 2017-01-15(日)、チームM 01-24(火)、チームBII 01-31(火)。新春特別公演 01-01(日)開催発表。




【Amazon.co.jp限定】僕以外の誰か(通常盤Type-D)(DVD付)(生写真Type-D付)

【Amazon.co.jp限定】僕以外の誰か(通常盤Type-D)(DVD付)(生写真Type-D付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: laugh out loud records
  • 発売日: 2016/12/28
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】僕以外の誰か(通常盤Type-B)(DVD付)(生写真Type-B付)

【Amazon.co.jp限定】僕以外の誰か(通常盤Type-B)(DVD付)(生写真Type-B付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: laugh out loud records
  • 発売日: 2016/12/28
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】僕以外の誰か(通常盤Type-C)(DVD付)(生写真Type-C付)

【Amazon.co.jp限定】僕以外の誰か(通常盤Type-C)(DVD付)(生写真Type-C付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: laugh out loud records
  • 発売日: 2016/12/28
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】僕以外の誰か(通常盤Type-D)(DVD付)(生写真Type-D付)

【Amazon.co.jp限定】僕以外の誰か(通常盤Type-D)(DVD付)(生写真Type-D付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: laugh out loud records
  • 発売日: 2016/12/28
  • メディア: CD





【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆
nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1